甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

猫雑貨

2014-10-31 23:37:52 | おでかけ
今日は猫もハロウィーンモード!?

街中で猫雑貨店を見つけました♪

店頭にいたこの猫。ハロウィーンらしく化けにゃんこ(=^ェ^=)のような顔で笑っています♪
最近は、地縛霊になった猫が繰り広げる可愛らしいアニメも人気ですね(*^▽^*)
あの主題歌も好きです♪


こちらは真ん丸い癒し系猫ちゃんたち。
可愛い!!(*^▽^*)

最近流行りの猫カフェや猫雑貨店。見つけるとつい足を止めてしまいます(´▽`)

猫好きにはたまらないお店ですよね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31アイスクリーム ショコラマ... | トップ | アトランタグルメ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事