甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

魚介と肉

2024-03-10 07:48:41 | 旅行
↑ここは大分県別府市です

はい 別府にやってきました

友達と合流して 一緒に駅前の居酒屋に行きます

ここは目利きの銀次🐟

松山でもたしかこのお店に入っているから お気に入りのお店です

今回も魚介をたくさん食べました

これはカニの甲羅焼き🦀

カニ味噌が甘くて美味しかったです


↓大きな魚介に心躍ります

今回も美味しく焼きました



↓これは2日目に これまた前回と同じく

杉乃井ホテルの温泉(棚湯)に浸かりに行きました

システムが変わって 温水プールとセット券になりましたが

温かいプールでひと泳ぎもできて 楽しかったです

水着は受付でレンタルできます

館内はシャトルバスで移動します



↓夜は別府の古い商店街にある

ジンギスカン専門店に行きました🍖

味付けされたジンギスカンとたっぷりの野菜

かなりヘルシーな焼肉でしたが まあまあ美味しかったです(笑)

まだ新しいお店のようでしたが 店主の方が丁寧で

また来たいなと思いました



今回私はおおいた旅得というクーポンを使って

水着のレンタル代やコンビニやスーパーなどでお土産を買うのに充てました

リージョンペイはかなり嬉しいクーポンなので

いろんな市町村が配布してくれるといいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はどこへ? | トップ | ヒットパレードクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事