甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

ヒットパレードクラブ

2024-03-12 07:00:23 | 旅行
↑ジンギスカンのお店を出た後

別府のヒットパレードクラブというオールディーズのライブハウスに行きました

実は数年前 初めて別府に友達と来た時に

ここは別の場所で営業していて 予約がないと入れないシステムでした

その後お店が火災や例の流行り病の影響でいろいろあり

新しく目抜き通りに お店を新しくして再出発したのだそうです

予約が無くても入れるお店に変わったらしいので 入ってみることに


↓この女性はサンディーさん

とても歌の上手な方でした🎵

ここで聴く歌や演奏は どれも昔聞いたことのある懐かしいものばかり

でも現代の歌も歌うこともあるようです




↓店内は 飲み放題食べ放題です

ビュッフェ形式のお料理があり アルコールは店員さんに言うと

持ってきてくれます

私は酔っぱらいそうだったので ここではソフトドリンクだけ飲んでいました

お料理はどれも美味しくて デザートのアイスクリームが気に入りました



↓広島の白牡丹も出しているのですね

飲もうかどうか迷いましたが 今回はお預けです(笑)



↓男性のボーカルも上手でした

リクエストの紙に曲名を書くと 歌ったり演奏したりしてくれます



↓ステージは30分間で

私たちは2ステージ聴きました

驚いたのは コアなファンがいるということ

何名かのお客さんが立って 一緒に踊っているので

ステージのパフォーマンスと同時に お客さんのダンスが楽しくて

ずっと見ていました💦💦



↓周囲の熱気につられて踊る友達



別府の夜を楽しむには良いところです

子どもも入れますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚介と肉 | トップ | 別府駅のそば定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事