甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

私はどこへ?

2024-03-03 07:24:00 | 旅行
↑またまた旅をしてきた私

今日もまた機上の人です

曇り空ですが 景色は良く見えます⛅


↓これは島ですかね

この地域の上を飛ぶと 島がよく現れます

今回はちょっと長距離移動になりそうです



↓第一目的地に到着です

ここも曇り空でした⛅



↓特急発車まで時間があるので

お昼を食べたいと思います

お気にいりのうどん屋さんがあるので行ってみます

いつ行っても混んでますね

でも回転が速いので 楽ちんです

私の好きな まる天うどんです

まる天とは 丸いさつま揚げのことです〇

美味しいお出汁もついてきます

もうこのうどん屋さんでわかった方も多いと思います

そう!柔らかいうどんが有名なあのうどん屋さんです



↓のんびりしていたら 特急の発車時間に遅れそうになり

ダッシュで走りました(ひえ~💦)

何とか間に合い 席に着きます



↓お?

この頭かけ(っていうのですか?)ロゴと同じ形では?✨

でもちょっと古そうだな・・



↓座席の後ろの物入れは プラスチック製みたいですね

ちょっと古い機種なのかもしれませんね

ところどころ汚れも目立ちます

本目的地まで特急で向かいます

去年も着た場所です(大ヒント!)



↓ホテルにチェックインしました

このホテルは 某駅前にある古いビジネスホテルです

大浴場があるので予約しました♨

今回は友達との二人旅

待ち合わせ時間まで寛ぎます



↓お部屋は小さいですが 快適でしたよ



この間に大浴場に行ってきます♨




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚べい | トップ | 魚介と肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事