甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

はま寿司おすすめ!

2022-10-15 07:05:40 | 外食
↑今日もやってきました

私の大好きなはま寿司です🍣

今は大盛 大切りのキャンペーン中です

とは言っても そんなに大きくも無いか(笑)

これは藁焼きまんだいというお寿司です

まんだいはアカマンボウのことらしいですが

味わいは鰹のような感じで 歯ごたえがありました

写真はだし醤油をかけた様子です


↓これは好物のいくら軍艦

いくらは一貫の提供なので お腹にもたれません



↓はま寿司のおすすめ

ミルクコーヒーフラッペです

冷たいバニラシェイクの上に 濃い目のコーヒーが

かかっています



↓これがなかなかの美味しさで

びっくりしました

コーヒーが本格的な味わいで とても濃く

シェイクと混ぜ合わせても 味がぼやけず

最後まで ほろ苦いコーヒー味のフラッペが

楽しめました



正直 最初はあまり期待して居なかったのですが

あまりの美味しさにリピートしたくなりました

スイーツも美味しそうですね

写真に写っていませんが

今日もたくさんのお寿司をいただきました


アプリを使うと クーポンも利用できて

便利ですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和レトロなレモンケーキ | トップ | 旅の始まりはいつも・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事