甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

夜の名古屋

2020-11-23 19:10:51 | 旅行
飛行機は県営名古屋空港に無事到着し

これから空港リムジンバスで名古屋市内に入ります

約1年ぶりの名古屋です

↑これはバスの中から見た (多分)名古屋テレビ塔


↓ホテルにチェックインし ちょっと周辺を散歩してみます👣

夜のお散歩です

ん?去年もこの運河があったような??

この記憶を頼りに 道を探りながら歩いていたら

いろんな発見をしました



綺麗なイルミネーションを見つけました

真ん中にふくろうのカップル



裏側から見たところ

これは横断歩道脇にあったイルミネーションです



ホテルの食堂脇にあった花

このホテルは朝食が無料です



夜もノンアルコールビールで



実は今回泊まったホテルは

去年泊まったホテルの通りのひとつ隣の通りにありました

なので

前回のホテル前にある とある安さが売りの大型スーパーに歩いて行き

いろいろとお惣菜や飲み物やデザートを買うことが出来ました

外食よりも ホテルのお部屋で食べることが好きな私には

これが嬉しいのです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FDA | トップ | 近鉄名古屋駅から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事