甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

FDA

2020-11-21 19:15:10 | 旅行
この記事は 先月行った旅行の記事です
(今はまたGoToトラベルの先行きが心配されています)

↑10月のある日 航空会社のどこでもマイルと

FDAの割引きを利用して 飛行機旅をしてきました

座席に「銀河鉄道999」の哲郎とメーテルが描かれています

さて今回はどこへ!


↓夕刻の出発です

去年もこの時期に 同じ都市に行きました

FDAは誕生月にバースデー割引というものがあり

嬉しく利用させていただいています

但し 今年は去年より運賃が1000円値上がりしていました



↓機内の様子です

乗客はぱらぱらといった感じでした



↓馬場製菓の飴

抹茶の飴がすごく美味しいのでおすすめです



↓機内サービスのチョコレートと

静岡茶です

このチョコレートは美味しくて好きです



↓目的地に到着し

出口を出ると FDAのプレゼントをもらいました

綺麗な機体が富士山頂を飛んでいる写真の

クリアファイルと

写真にはないですが 白地のエコバッグ



島根のガイドマップに

しまねっこの缶バッジ そしてマスキングテープと

ティッシュひとつ



でも今回の目的地は 島根ではありません(笑)

北九州でもありません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいさな幸せ | トップ | 夜の名古屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事