甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

近鉄名古屋駅から

2020-11-28 07:31:31 | 旅行
↑朝のJR名古屋駅周辺です

泊まったホテルが駅前までの送迎サービスがあるのは

とても便利ですね

チェックアウトするまでは 何度でも利用できて

嬉しかったです(朝のバスは予約制)

名古屋と言えば いろんな写真に出てくるJRのタワー(だったかな?)

昔来た時は ここの展望台に最終時間まで滞在して

美しい夜景を楽しみました


↓駅周辺はこんな感じです

都会の朝です



向かったのは 近鉄名古屋駅です

ここからいろんなところへ 電車がでています



オレンジ色の電車はどこへ向かう電車でしょう



今日私が乗るのは この紅白の電車です🚃

初めて乗る電車



去年名古屋に来た時 実はとある場所へ行きたかったのですが

お天気があいにくの雨だったので 行くことを止めたのです

でも 今年は行きますよ

車内の様子は こんな感じです

椅子も 椅子にかかるカバーも紅白のおめでたい組み合わせです



電車で1時間半くらいだったでしょうか

伊勢市駅に到着しました



やっと来ましたよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の名古屋 | トップ | カフェのホットドッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事