日本舞踊 西川鯉男 お稽古場

伝統芸能の日舞を楽しく学ぶお稽古場の雰囲気をお伝えしたいと思います。鯉絵の「独り言」も織り交ぜて、、、

こいつあ春から縁起が良いわえ

2007-01-10 22:47:13 | 日本舞踊
去年の浴衣浚いの直前に手首の複雑骨折で出演できなかったちえこさん。その後リハビリが思ったように進まず、日本舞踊のお稽古をお休みしてらっしゃいましたが、今日から復活です。未だ未だ全快とまではいきませんが、そこはベテラン。すらすらと初めて習う大和楽「萩と月」を覚えて書いて「頭の方は何とか大丈夫そう」ですって。痛かった手術の話もリハビリも笑い話になっちゃって、内のお稽古場ってどうしてこう明るい方が多いのでしょう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お稽古始め | トップ | 華麗なる一族 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本舞踊」カテゴリの最新記事