日本舞踊 西川鯉男 お稽古場

伝統芸能の日舞を楽しく学ぶお稽古場の雰囲気をお伝えしたいと思います。鯉絵の「独り言」も織り交ぜて、、、

買取に聞いてみたら

2006-03-13 22:28:39 | インテリア
マンションで不用品の買取フェアをやったので、予てから要らないなあと思いつつ、粗大ゴミのシールを買ったり、清掃局に電話したり、なにより大きな整理ダンスや机をゴミ置き場に出すのが億劫で、部屋に置いていたのを持っていって貰いました。傷がある方が喜ばれるとかで引き取ってもらえないかと思った机が意外に高値で、新品のバックが安かったり、と素人には判らない基準があるものなんですね。ベッドルームがさっぱりして良い気持ち安眠できそうです。ん?いつも安眠ですが今日は特にです。日本舞踊がすごーく上手くなった夢が見られますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上品な中華 | トップ | 日舞サークルの和室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事