日本舞踊 西川鯉男 お稽古場

伝統芸能の日舞を楽しく学ぶお稽古場の雰囲気をお伝えしたいと思います。鯉絵の「独り言」も織り交ぜて、、、

清元 夕立

2010-07-25 22:12:08 | 日本舞踊
去年の浴衣浚いが初舞台となるはずだったのに、舞台一ヶ月前に体調を崩し、泣く泣く客席からの鑑賞となってしまったSさん。満を持しての初舞台です。流石にしっかりとお稽古を積んだので、安心して見て居られました。時間のある土曜日に着付けをお教えしたら、着物でお友達と寄席へお出掛けになったり、「和」を上手に取り入れて楽しんでらっしゃいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長唄 賎の小田巻 | トップ | 長唄 秋の色種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本舞踊」カテゴリの最新記事