日本舞踊 西川鯉男 お稽古場

伝統芸能の日舞を楽しく学ぶお稽古場の雰囲気をお伝えしたいと思います。鯉絵の「独り言」も織り交ぜて、、、

踊り初め (1)

2006-01-11 21:59:08 | 日本舞踊
毎週のお稽古が本当に楽しいです。今年も何卒宜しく御願いします。 麻知子

まだお稽古をはじめて間もないのですが色々な踊りを覚えて頑張りたいです。 有紗

まだ通わせて頂いて一年も経ちませんが、今年の部の歌舞伎公演に向け、先輩方を見習って頑張ります。 亜美

思いもかけず、日本舞踊の世界に入らせて頂きましたが、日本の伝統芸能の奥の深さ興味を覚えております。今年は所作の美を身体に一つでも身に付けることが出来たらと思います。 和子

今年も先輩達を手本に頑張りたいと思います。 典子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走のお稽古場 | トップ | 踊り初め (2) »
最新の画像もっと見る

日本舞踊」カテゴリの最新記事