日本舞踊 西川鯉男 お稽古場

伝統芸能の日舞を楽しく学ぶお稽古場の雰囲気をお伝えしたいと思います。鯉絵の「独り言」も織り交ぜて、、、

舞納め

2006-12-24 00:05:44 | 日本舞踊
日本舞踊西川鯉男お稽古場の年内の日舞のお稽古は無事終了しました。いやあ、さすがに今日は疲れました。なんせ11時から「初唄」と「松の緑」で踊りっぱなし。4時過ぎまで殆ど座ってません。昼ご飯も食べられなかったし、昔はお腹が空くと機嫌が悪くてお弟子さんに「待ってるから食べてきて下さい」と言われたものですが、今は少し我儘が抑えられるようになりました。って大人なんだから当たり前で威張れたことじゃあないんですが さ、後は来週の新宿産経学園とマンションの日舞サークルだけです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪未満 | トップ | 清元のお稽古も終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本舞踊」カテゴリの最新記事