日本舞踊 西川鯉男 お稽古場

伝統芸能の日舞を楽しく学ぶお稽古場の雰囲気をお伝えしたいと思います。鯉絵の「独り言」も織り交ぜて、、、

アーバンドックららぽーと豊洲(3)

2006-10-11 23:26:49 | 門前仲町グルメ情報
今日から3日間日本舞踊のお稽古はありません。つまり平日の昼間暇になったんですねえ。そこでマタマタららぽーとにしに行きました。が、まだ混んでます。で、お客の回転の早そうなラーメン屋さんに決めて並びました。「豊洲元楽」とんこつでこってりして味が濃そうなのに、くどくなくて、麺が固めで美味しかったです。醤油味ラーメン680円、チャーシュー麺880円、他に塩味、気になったのが豚飯450円ですがラーメンの他には食べられないので次回子供でも連れて行きましょう。満足してブラブラしてたら、向こうから「はつ子さーん」と聞き覚えのある声が、、、ブログでも紹介した「プルミエール」のオーナー御夫妻でした。2~3日前に御夫妻とららぽーとで白い素敵なソファがあったと話していたので、はたして同じソファの事を言っていたのか、確かめたらジャストでした。「ACTUS」の134万のソファ気に入ってるのですが購入には大きな問題があります。その大きさのソファに合う家に住み替えなければ今の我家のリビングには入らないことと、134万円のお値段。これって決定的ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーバンドックららぽーと豊... | トップ | アーバンドックららぽーと豊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

門前仲町グルメ情報」カテゴリの最新記事