小金沢ライブラリー

ミステリ感想以外はサイトへ移行しました

先週のNXT #271  ゼインとライノが宣戦布告

2015年04月23日 | 今週のNXT
・サミ・ゼインが決意表明

ゼインが久々に来場し、観客に乗せられNXT王座の奪回と、何よりケビン・オーエンズのケツをしばくと決意表明した。


ライノ ◯-× ジーザス・デ・レオン
(ゴア)

ゴングと同時に突進したライノがゴアを炸裂させ1分足らずで勝利した。
試合後、ゼイン、オーエンズ、フィン・ベイラーの名を上げ誰でもかかってこいと吼えた。


ベイリー ◯-× エマ
(ロールアップ)

やさぐれエマとエマ予備軍のベイリーが対決。
ヒールターンしたてのエマは罵倒しながらラフファイトを展開しようとするが、慣れないせいかふわふわとリングを漂い、まるで脳震盪でも起こしている雰囲気。
ディル・エマからエママイト・サンドイッチという救えない名前を付けられたコーナー串刺しクロスボディを浴びせ、余裕綽々とカバーに入ったところを丸め込まれ、逆転負けを喫した。


ルチャ・ドラゴンズ(シン・カラ&カリスト) ×-◯ ウェズリー・ブレイク&バディ・マーフィー
(フロッグスプラッシュ)

シン・カラ込みで晴れて一軍昇格を果たしたカリストがブレイク組を翻弄。
しかしロープを下げられ転落するといつものように序盤劣勢に。
交代したシン・カラは逆水平チョップで攻めるが、ブレイクがせこい不意打ちで阻止すると、マーフィーのブレーンバスターからブレイクのエディ・ゲレロを彷彿とさせなくもないフロッグスプラッシュにつなげて勝利を上げた。


タイ・ディリンジャー ×-◯ ジェイソン・ジョーダン
(ハーフネルソンスープレックス)

遺恨マッチらしい盛り上がりもないまま、いちおうフェイスっぽく振る舞うディリンジャーを観客が応援しようかどうか迷ううちにジョーダンがタイガースープレックス'04っぽい投げ技で勝利した。


2アウト・オブ・3フォール戦(3本勝負)
ヒデオ・イタミ ◯-× タイラー・ブリーズ
(ドロップキック)

軽量級のエイドリアン・ネヴィルとカリストが一軍昇格し正念場を迎えたヒデオがブリーズとの大一番へ。
まずはヒデオが鮮やかな速攻からドロップキックを突き刺し簡単に1本目を奪った。


ヒデオ・イタミ ×-◯ タイラー・ブリーズ
(ビューティーショット)

ブリーズはダメージが深くコーナーによりかかったまま立ち上がれない。
いちおうロープブレイクと見なしレフェリーがヒデオを制していると、ブリーズは隙をついて必殺技を浴びせあっさり2本目を物にした。


ヒデオ・イタミ ×-◯ タイラー・ブリーズ
(ビューティーショット)

ヒデオに2本目のダメージが残っているうちにブリーズが攻め込むが決めきれない。
ふらつきながらもヒデオが反撃に乗り出し、ハルクアップまで繰り出すと1本目の再現を狙うが、ロープに振られた勢いのままブリーズがビューティーショットを返し勝利を飾った。

コメント    この記事についてブログを書く
« これまでのミステリ採点とか | トップ | 今週のNXT #272  レッスル... »

コメントを投稿