小金沢ライブラリー

ミステリ感想以外はサイトへ移行しました

今週のキン肉マン #354 悪魔将軍の箴言!!

2021年07月19日 | 今週のキン肉マン
・始祖をノーダメージで倒した唯一の超人サンシャイン
・真面目に考えるとほとんどの打撃を無効化するサンシャインを倒すには専用のギミックが必要
・ランペイジマンやザ・ナチュラルでも倒せない
・一番くみしやすいザ・ニンジャに聞く頭脳派サンシャイン
・ザ・ニンジャお前は正義超人だよ
・バッファローマンとザ・ニンジャは必死に結界破ろうとしてたのにアシュラマンは「閉じ込められたようだなw」と筋トレしてたのか
・でもサタンクロスがいないと聞いてあわてて出てきたのか
・悪魔超人の首領格が出るなら正義超人の司令塔ウォーズマンも出る
・ネメシスを上手く言いくるめるネプチューンマン
・前シリーズで出番の無かったネプチューンマンと少なかったウォーズマンはやはり出る
・でもこの二人負けそうなんだよな…
・スグルはもちろん出たがらないがフェニックスに逃げ道を潰されたw
・フェニックスは疲労困憊なのにビッグボディ全然行けそう
・ギヤマスターと戦って万全ではないとさんざん言ってたのにタッグ戦始まったらもう全快してたもんなあいつ

コメント    この記事についてブログを書く
« ミステリ感想-『invert』相... | トップ | コガトナ2021目安箱 »

コメントを投稿