小金沢ライブラリー

ミステリ感想以外はサイトへ移行しました

今週のキン肉マン #454 閉じ込められた正義!!

2024年06月03日 | 今週のキン肉マン
・なぜ殺さないwww
・これを聞けるのはネメシスだけだ
・そいつ億年単位でむちゃくちゃ鍛えただけだからなんの参考にもならないと思うぞ
・剥き出しの脳みそをダイヤモンドの硬度まで鍛える奴だぞ
・3階のバカに愛着を抱くファナティック
・これはサイコマンじゃないな!
・かわいそうなシングマン
・ネメシス全然ヒールなので首を掻っ切るポーズもするw
・吸い込まれるようにエレベーターに乗るネメシスww
・これが男の戦いのオマージュはオタク特有の考えすぎでは
・ファナティックがイスを蹴ってどける所、ネメシスがバンテージを巻き直す所などいちいち絵が上手い。動きが見える
・鳥山明亡き現在こういう何気ない動きの描写が一番上手いのゆででは?
・ウォーズマンより先にこっちが試合開始?
・ネメシスはさすがに勝機がないからな…
コメント    この記事についてブログを書く
« ミステリ感想-『妃は船を沈... | トップ | ミステリ感想-『六色の蛹』... »

コメントを投稿