遠藤こどもクリニックは小平市の小児科アレルギー科のクリニックです。こども達の近くにいる診療を心がけています。

腰痛とメタボからの脱却とアンチエイジングを決意した65歳体育会系小児科医の日記

効果

2016年07月27日 | 日記


ほぼ毎日歩いている。
土曜、日曜、月曜。
昨日はゴルフの体験レッスンに
行ったので歩かなかった。

何かが足りないと感じて
今日はしっかり歩いた。
12000歩は立派だ。

実はポケモンを探しに行ったの
だが、建物に一生懸命になったので
レベルはそう上がらなかった。
でもようやくレベル5になった。
しばらくこのままでいい気がする。
急いではいない。


かれこれ四半世紀近く通勤して
いるのにその広さを知らなかった。
ご飯が食べられる聞いた事は
あったけれど忘れていた。
星野コーヒーでランチをしてから
行ってしまった。

ボランティアの説明の方が
英語はもちろん、中国語の堪能な
方もいてびっくりした。
英会話スクールにまた通おうかと
すら一瞬思ったほどだ。
でもまずは身体作りが先決。

江戸たてもの園は広かった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモン | トップ | 卓球 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-08-07 14:39:09
なかなか目標がないと歩けないです。
何か、目的を見つけたいです🎵
返信する
とりあえず (えんどうです)
2016-08-09 12:12:19
還暦がもうそこに見える年齢で炎天下を歩くのは危険なのでポケモンは卒業して、得意だったのにこのところずっと熱心でなかった運動を再開します。身体の衰えがわかりやすいのにそれをなかなか入れられません。しょーもないものでも拘りたいですね。
返信する

コメントを投稿