長野県の滝

私、こだる(中嶋)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

清音の滝(きよとのたき)

2022年01月13日 | ◆大町市、小谷村,白馬村の滝

信州1000滝 滝の表情                   №77 

 大町市 清音の滝 落差6m 大町の市街地の近くにひっそりと・・

2022年1月2日 小粒ながら氷瀑と化しておりました

 

 

 

 

 

 

 

季節を変えて

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前が良いですね (くまです)
2022-01-15 10:03:17
清音の滝・・名前を付けた方、素晴らしいです
読み方も、良いですね~
水が静かに微笑みながら流れている気がしてきます^^
くまさんへ (こだる)
2022-01-15 10:54:30
くまさん こんにちは
清らかな滝水が岩間を落ちて
さらさらと流れています
ここ、滝のまわりだけ時間も止まったように
しずかな空間を味わえます
名前・・はい いいですね!♪

コメントを投稿