長野県の滝

私、こだる(中嶋重彦)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

なごり雪・・・かな

2017年04月11日 | ■  日々の気まぐれ「写真日記」

朝からの雨に 白いものが混じっていましたが

 お昼前からボタン雪になり

家の屋根や車も白くなって・・・

なごり雪でしょうか、 咲きだした花たちもびっくり

  雪、もう要らないね~

 

「花と雪」・・など、撮りに出かけたいけど

 ここのところ足かせが両足についてて

    重くて歩けないし 時間もとれない  

  窓から雪を見る

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪景色が撮れなかった (ひつじ)
2017-04-11 17:09:32
こだるさま、こんにちは♪
なごり雪ですか~、詩人になりたい言葉です。
ことしは雪景色ょ一度も撮れませんでした。
こちらでの雪は一度だけほんの少し降り、すぐに溶けてしまいました。
秋の終わりにつけたスタットレスタイヤは一度も用を足さずに、二日前に普通タイヤに変えたところです。
ホントは冬景色が好きだけれど、こちらには降らないし出かけられないし…。
こだるさまの滝を楽しまさせていただいてます。
当方の足かせもかなり重いのです。(笑)
返信する
雪もほどほどに (こだる)
2017-04-11 22:19:01
こんばんは~ 今3つ目の手かせが離れたところでようやく自分の時間(苦笑)
二つの足かせはついたままこの先もはずれることはなさそうです・・
ひつじさんの足かせの鍵もはずれそうにありませんか、お互い忍耐ですね・・頑張りましょう。
今冬は雪景色のチャンスが少なかったのですね、冬は雪を撮りたいですよね、
私は逆に2月に大雪で行きたいところへ行けなかったことがあって
もう雪は要らないって思いです、 こんな雪も降るのでまだタイヤは替えていません。
コメントお寄せくださいましてありがとうございました。
返信する

コメントを投稿