長野県の滝

私、こだる(中嶋重彦)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

狭岩峡 新緑の不動滝 でいらんぼうの滝

2018年06月28日 | ◆佐久市,佐久穂町、立科町の滝

佐久市田口広川原 狭岩峡

 広川原川右岸  狭岩の不動滝 落差 2段40m
 広川原川  不動滝      落差 5m
 廣川原川右岸  でいらんぼうの滝 落差60m (長野、群馬県境)

群馬県境に近い狭岩峡 5月の新緑が眩い

 

 

 

 

 

 

 

冬には氷瀑になります

  

 

 

広川原本流 不動滝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覆い被さってくるような でいらんぼうの滝 水量少・・

 

 

 

 

      冬の でいらんぼうの滝

 

         

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuda)
2019-05-03 14:08:04
今日行きました水が少量ですが周りの岩緑が良かったです看板出してほしいですね
返信する
yudaさん こんばんは (こだる)
2019-05-03 23:49:15
yudaさん こんばんは~
狭岩の不動滝もでいらんぼうの滝も
まとまった雨のあとが良さそうですね!
水量が少なくてもそれなりに雰囲気はある滝ですね!
新緑はどうでしたでしょう 写真などよかったら見せてくださいませ♪
https://rara.jp/kodaru/
返信する

コメントを投稿