長野県の滝

私、こだる(中嶋重彦)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

蓼科大滝

2021年10月02日 | 💛 信州の1000滝へ 滝の表情

信州1000滝 滝の表情・・      2013年10月の 蓼科大滝     (№45 46)

滝の湯川にかかる滝、大滝と名前のつくほど大きくはない

  手軽に行ける滝なのでよく行く滝です、 朝はガスがかかっていました。

 

 

 

  

 

 

滝の湯川の小滝

 

 

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇麗ですね (くまです)
2021-10-04 08:43:17
下の写真の
水の中の丸い石の上に
貼りついている もみじの色と景色に見とれますね
おかしいですが、もみじ饅頭を思い出します^^;;
こちらの方が素晴らしいです
返信する
くまさんへ (こだる)
2021-10-04 22:01:58
くまさん こんばんは。
もみじ饅頭 広島に住んでた頃を想い出します^^。
紅葉の頃の渓谷は美しいですよね、大好きな季節です♪
信州も高原から秋がやってきていますよ~
返信する

コメントを投稿