こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ココロネ=ペンデュラム!」 C95グッズ

2019年04月25日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

2019年5月31日発売予定クロシェット最新作「ココロネ=ペンデュラム!」のC95グッズを買いました(*'▽')

・・・まぁそろそろキャラ1ありますけどね(爆)

今回買ったのは2点のみ。

先ずはこちら。

澄香ちゃんのクロスポスター!

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

2点目はグッズセット。

こっちも澄香ちゃんばっかりですねw しかし、実に良いおっぱいである!

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

「ココロネ=ペンデュラム!」は体験版をやった限りでは期待通りでしたし、発売日が楽しみですね~(*´ω`)b

「ココロネ=ペンデュラム!」のグッズ購入品はこちら↓
C94グッズセット】【Character1 2018.octグッズ

※gooブログではクロシェットのURLは貼れません。御理解下さい。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 「ココロネ=ペンデュラム!... | トップ | 「あいりすミスティリア!」... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです('ω') (巨乳は美の象徴)
2019-04-26 00:31:51
お疲れ様です。
最近オンラインゲームしかつぶやいていないような気がしてましたが、いつものこばとさんは健在でよかったです。(^^♪
私も体験版をやりましたが、やはりクロシェットはいいところで終わらせて、プレイした人に対してソフトを購入させる手口がうまい気がします。
ゆずソフトも同様ですね。早く新作来ないかなあ(´・ω・`)
5月が待ち遠しいです。

ですが、その前に新元号になることで仕事が増えて連休が(ry

返信する
こんばんはです~。 (こばと)
2019-04-26 00:57:05
おつありですー(*'▽')

最近まとまった時間がとれないので、手軽なソシャゲがメインになってしまいます。
エロゲもやりたいんですけどね~。以前のように時間が取れなくて。

今回のクロシェットの新作はスタッフが変更になったという点がファンにとっての不安材料のようでしたが、個人的には体験版の時点ではあまり印象は変わってないように見受けられました。まぁ問題は個別ルートなんですけどね。
でもまぁ、シナリオはともかく、おっぱいはいっぱい見せてくれると期待しておりますw

GWは自分もずっと仕事ですね~。出来れば、白恋サクラグラムを終わらせたかったけど、それも無理っぽいです(´ー`)
返信する
Unknown (うっひょー、御敷先生の絵はサイコーだぜぇ!)
2019-04-29 19:35:18
ペロッ、これは九十七センチJカップ!
立ち絵鑑賞とか早くしたいですね…もうあんな体験版出されたら待ちきれないです。
返信する
こんにちはです~(*'▽') (こばと)
2019-04-30 10:00:47
クロシェットさんは大きいおっぱいの子は多いけど、100cmオーバーって基本出さないですよね~。でも、見た目的には明らかに超えてるだろとは思いますがw

発売日が待ち遠しいですね(*'▽')
返信する
Unknown (Unknown)
2019-04-30 22:04:39
でらうえあ先生のフィーちゃんヴェルカちゃんもかくや、というサイズですもんねwww恥ずかしがって過少申告とかだと萌えます。

みるふぁくさんも新作はじまるみたいですし、令和もおっぱいおっぱいで駆け抜けたいです!
返信する
こんばんはです~。 (こばと)
2019-05-01 00:34:05
ゆずソフトの某センターヒロインみたいに盛ってるのはダメですねw

みるくふぁくとりーの新作は楽しみですわ~。
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事