こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「トリノライン」 発売日決定

2016年11月29日 19時41分31秒 | 美少女ゲーム

minori最新作「トリノライン」の発売日が決まりましたねぇ~。

2017年3月31日に(´・ω・`)

3月か~・・・3月・・・3月!?oh・・・。

3月24日発売タイトルより1週間遅い方の3月ですか。1週間早い方ならともかく遅い方ですか。

1週間で、はるみな、春グラ、ロロログH、乙メロ、フルキス、甘夏を終わらせろと言うのか・・・w

まぁ普通に無理っすなヽ(;´Д`)ノ

現状だと24日発売タイトルを優先するので若干遅れてプレイすることになりそうです。

ううーん、これはまいりましたね、本当は優先的にやりたいタイトルですけど、3月だけはあかんですよw
minoriさんは発売延期しないブランドですし・・・1度だけ試験的に延期したことあったらしいですが。

ちなみに予約開始は2016年12月16日からです~。
とりあえず、どこで予約するかは店舗特典次第ですけど、minoriさんは店舗特典情報をまとめてくれないので、1店舗ずつ見ていく必要がありますね~。
公式でまとめてくれるのが1番なんですけどねぇ・・・。minoriさんは微妙にこう・・・ねぇ?

まぁなんにせよ、私は夕梨ちゃんが特典になってるところにしますけどw

「トリノライン」の公式サイトはこちらから↓
http://www.minori.ph/lineup/trinoline/】 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「PURELY×CATION」 あらすじ... | トップ | 「乙女が彩る恋のエッセンス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対誘惑なんかに負けたりしない! (趣味道楽)
2016-11-29 21:08:08
こんばんわー

Oh… 多少ずれているとはいえminoriまで激戦区に突撃するのかー ムチャシヤガッテ( ´Д`)
一週間どころか一ヶ月でも3月作品を全消費しきれる気がしないですわ

ここまで集まると1、2本程度はむしろ延期を望んでしまいたい心境ですが、延期しそうなメーカーってありますかね? …戯画はACTじゃないと延期しないかなー(~_~;

発売日がズレないなら後回しを決めていく頃合いなのでしょうが、はるみな春グラフルキストリノ諸々…どれも!これも!捨てがたい!!
おっぱいには勝てなかったよ(´・ω・`)
返信する
再延期希望!! (通りすがりのエロゲーマー)
2016-11-30 00:18:35
無理!いくらなんでも、もう無理!

揃いも揃って、何でそこに飛び込みますかね。
もしかしたら、よほどの理由があるのかもしれませんが、もう激戦区なんていうレベルじゃないのにわざわざそこにいく意味がわからないです。

もう是非とも再延期してもらいたいです。
他のメーカーはもう絶対延期しないでしょうし。
返信する
趣味道楽さんへ (こばと)
2016-11-30 00:25:04
こんばんはです~。

3月は年度末ですからねー。強引にでも入れたいんですかねー。何故2月にしなかった・・・って言いたいですw

延期しそうっていうと、戯画とかNanaWindとかは可能性ありますね。クロシェットやminoriはちょっと考えにくいですね。
ensembleとかも延期はしない方ですし・・・難しいですね(爆)

自分もおっぱいに勝てませんでした・・・そもそも抵抗すらしませんw
返信する
通りすがりのエロゲーマーさんへ (こばと)
2016-11-30 00:28:03
最初3月って聞いたとき、「はっ?」って思いましたねぇ・・・もう何故2月にしなかったー!?とw

年度末だから仕方ないのかなーって思いつつ、どれか2月に早めてほしいとも思いますねぇ。もうどうしようもないw

延期の可能性があるのは新規ブランドさんと、戯画、NanaWindあたりだと思いますが、戯画さんはキスシリーズでの延期はないでしょうから、延期は難しいんじゃないですかねw
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事