こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「星空へ架かる橋」 TVアニメ版 BD第2巻

2011年08月17日 19時36分06秒 | 美少女ゲーム

20110817_01

2巻のジャケットは王道ツンデレ委員長の伊吹日向。基本的に面倒見の良い友達想いの女の子で、彼女というより友達として付き合いたい感じの子ですねw

中身はこんな感じ。

20110817_02

エンドカード、描き下ろし4コマ収録のブックレット、ラジオCD、そしてちょっとHなリバーシブルタオルですw
タオルは商品紹介には「おっぱい満開」って書いてあるんですが、実際にはおっぱいが手で隠されているので全然満開ではありません。詐欺です。訴えたいです(爆)
まぁ彼女達のおっぱいを見たいなら原作ゲームをやりましょうってことですねwww

2巻は第3話「ドングリは意外と痛い」、第4話「クマと出会って、話してた」の2話収録。

第3話「ドングリは意外と痛い」
冒頭にまた円佳と一馬の過去が出てきたけど、それでもメインヒロインは初という・・・あの伏線は別になくても良かったのではと思うことがあるw
歩と一馬の怪しい会話を聴いた千歌さんの慌てぶりが面白かったですwww まぁ定番ネタですよねw
つむぎさんのもう1人の妹こより初登場。アニメ版ではあまり出番がないんですよね。原作にあったツインテールが最高だったのになぁ・・・あのこよりは可愛すぎる!でもないんですよねorz こよりが木の上から撤退するとき(ドロン)のしゃがんで目を隠さなきゃいけないってのは吹いたなぁ~・・・w
円佳に投げ飛ばされたあと、つむぎさんが出てきますが、そのとき何気に乳が揺れているのが良かったです(*´Д`*) 私もつむぎさんに手当てしてもらいたいwww
しかしまぁ・・・一馬の噂話は尾ひれがついてますけど、一馬も不用意な発言が多いですよね。別に初とキスしたことは言わなくてもいいのにw
熱が出た歩をおんぶして帰る一馬。それを一緒に歩いて見てた初が色々想像しちゃって・・・おんぶしてほしいとか可愛いッス!まぁでも最終的には色気より食い気ですけど。そこらへんはさすが初ですwww

第4話「クマと出会って、話してた」
クールビューティーな先輩・陽菜が初登場。クールだけど実は可愛いもの好きっていう今では定番な属性のキャラですw ぬいぐるみ相手の一人芝居がイイw
こより再登場。パンチラ連発ですねw こよりって普段はああですけど、ストレートな言葉に非常に弱いですよねwww そこが可愛いんですけどw まぁ一馬の言う通り、つむぎさんの妹とは思えないですね。かさねもそうですけど。どこらへんがそう思えないっていうのかというと・・・そりゃ~落ち着きがないところとか胸のあたりが(ry 源じいの孫の設定はアニメオリジナルですね。こよりがヒコナンレースに出るのも原作とは違いますし。
日向&陽菜のブルマ姿いいですね~今時ブルマって珍しいけど田舎なら有り得るのか?w 私は別にブルマ属性はないのだけど、まぁ・・・憧れですよねwww

キャラクターコメンタリー第3話
2巻のキャラコメは円佳とこよりと日向ですか。日向と1年生2人って珍しい組み合わせですよね。日向と1年生2人は原作でもあまり絡みがなかったですし。
千歌さんが慌てたシーンのところとか一馬の噂話とかで円佳が慌てて早口で喋るところはなんだか自爆しまくってますねw そういや原作ではよく早口になってたけど、アニメ版ではあまりないですよね。「友達」と連発する円佳がなんか可愛いですねw ってか、円佳は暴走しすぎだろwwwww この3人の中では1番エッチだよなw
なんで、こよりの初セリフシーンは音声が主音声に変わったんだろうw やはりこよりの希望なんだろうかw 日向の自虐ネタがウケたw 確かに日向の初登場シーンは顔面キックですねw
あと、最後の初と一馬の下校シーンもほとんど主音声のままでしたねw 手抜き・・・ではないけど・・・w 日向の言ってた円佳の怖い顔がちょっと見てみたいw

キャラクターコメンタリー第4話
第3話に続いて円佳の早口&暴走が多いですねwww こよりが死にかけてるしwww そして今回は日向も暴走しまくってますwww 確かにこの3人の中では巨乳は円佳だけだしなw
日向が円佳の胸を揉んでましたが・・・私も揉み(ry 「おっぱいのオーケストラや~」がウケたw
円佳が何気にQBさんのセリフを言ってますよwww まどマギって本当に色んなアニメに進出してますねぇw
なんだか最後から最後まで円佳の暴走がメインだった気がするw ある意味、1番敵にしたくない子かもしれませんねw

描き下ろし4コマは、1つ目が初ちゃん、2つ目が日向でした。
初ちゃんといったら食い物ネタですw 彼女にとってカレーは「飲み物」らしい・・・もしかして食べ物は全部噛まずに飲み込んでるのか!?
日向は都会のファッションとしてビキニで外を出歩くってどんだけ素直やねんwww 普通なら「んなわけあるか!」って突っ込みそうなところだと思うんだけど、この子って大吾に突っ込まれることもあるので、案外抜けてるところがあるんですよね。初ちゃんといつも一緒だから移ったんでしょうかw

これでBDシリーズも追いつきました。3巻から(9月以降)は発売日購入でありますよ!


コメント    この記事についてブログを書く
« MONSTER HUNTE... | トップ | Larval Stage ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事