こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

Ariesグッズ C83編

2013年01月18日 19時36分18秒 | 美少女ゲーム

この前、初めてAriesのゲーム(俺の彼女のウラオモテ)をやったばかりですが、冬コミのグッズも買ってみましたw

先ずは一之瀬和葉のやわらかもふもふブランケット~。

20130118_01

この娘は4月に発売予定の新作「ナイものねだりはもうお姉妹」のヒロインの1人です。・・・つか、タイトルがダジャレですねw エロゲはけっこうこういうの多いよねw
彼女の妹の帆花も良いですね。どうやら、キャラ紹介で見る性格もろもろを含めると、もう一方の雨宮姉妹よりこっちの姉妹の方が私好みのようですw

続いて2013年のアリエスメモリアルヒロインズカレンダーです~。

20130118_02

中のイラストですが、3月と9月の都宮みづき、4月の鳴ヶ崎カンナのイラストが良かった!この2人は大好きですわ~(*´Д`*)
みづきのイラストは両方ともおっぱいが(ry
カンナは見た目が1番好み・・・できればお漏らしを(ry

今回は以上!

・・・うむ、またコミケでグッズを買うブランドが増えてしまった・・・これ以上の出費は抑えないとなぁ。
まずはフィギュアの購入を控えるかなぁ~。


コメント    この記事についてブログを書く
« 花澤香菜 4thシングル「Sile... | トップ | ビジュアルアーツ2013年賀正... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事