こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「フラワーナイトガール」 こばと団長の活動記録 その48 スノードロップ、フルアンプル達成!

2018年01月26日 12時00分00秒 | フラワーナイトガール(花騎士)

 

スノードロップがフルアンプルになりました(*'∇')

以前からちょくちょく上げてたので、ヤマブキからすぐにフルアンプルになりましたw

スノドロはデバフだけじゃなくターン経過で攻撃力アップするのが良いですね。しかもスキル発動率アップ付。隙が無いですw

次のフルアンプルは娘のサクランボちゃんの予定!


【3周年記念人気投票「才華祭」スタート】

いよいよ人気投票がスタートしましたね(*'∇')

初日に接続障害もあって出遅れた上、投票券がなかなか増えないので思うように投票できてませんが、自分が投票する子は1人と決めておりました(*'∇')

まぁ予想通りだとは思いますが、シャボンソウちゃん一択ですw

シャボンソウちゃん、前回は善戦してたけど、今回は苦戦してるんですよねぇ~。100位圏外ですし・・・(´Д`;)ヾ

でも、出来る限り頑張って投票していきたいと思います!目指せ10万票!!

シャボンソウちゃんは可愛い!(*´Д`*)b


【メインシナリオ46攻略完了】

2018年1月22日に追加されたメインシナリオ46をクリアしました(*'∇')

半年前のイベントで行った監獄島に再びです。伏線が次々と回収されていってますね~。ナイトホグルとの決戦も近い?


【新規入手した花騎士の紹介】

今回はペペロミア、エキナセア(温泉浴衣)、ガジュマル、コリウスの4人です(*'∇')

欲しかったペペロミアをゲットできて嬉しいです(*´Д`*)b
最初から団長への好感度が高かった子ですけど、団長さんに助けられて花騎士を目指したという点では、ツツジちゃんみたいな感じですね。寝室もとっても良いおっぱいが見られて満足でした!!

あと今回は石の消費が少ない状態で11連が出来るってことで1回だけやってみたんですけど、そしたら金が2人出てきました。エキナセアの浴衣verも欲しかったので嬉しいですね!

今回はおっぱい勢ばかりで満足ですわ(*´Д`*)b

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!


【進化&開花した花騎士の紹介】

今回はパキラちゃんだけですね(*'∇')

パキラちゃんは気に入ってる子なので通常攻略パーティに組み込みました。早く正式に開花しないかなぁ~(*'∇')


【現在の総合力】

総合力は688,000を突破しました!!

69万まで後少し!サクランボちゃんをフルアンプルにすれば達成できるかな?

投票券を集めつつ、アンプルも集めるぞぉ~(*'∇')


【雑談】

ソーラードライブ特化PT(効果アップ1079%)がゲージ300%でソーラードライブをぶっ放すとこうなりますw

50万超えしましたねぇ~。総合力パーティではないのでこれが限界ではないですが、それでも十分な数字。

しかも、ソーラードライブ特化PTって、マンリョウが1ターンのみスキル発動率1.65倍持ち、他4人でスキル発動率1.8倍のため、1ターン目だけじゃなく2ターン目以降もスキル発動率が高く、更にソーラードライブ300%発動でハナミズキとエニシダの攻撃力アップ効果が加わって+攻撃力135%アップと、普通に戦っても充分強いんですよねw

これで水影の騎士のEX破級も楽になりそう(*'∇')?っていうか、1章のEX破級はいつになるのかなぁ~?


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 「アイカギ ~アフターデイズ... | トップ | 「PRIMAL×HEARTS2」 アリス... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鶏飯)
2018-01-26 15:12:43
おっぱい大きい子の服の胸元の皴が好き

ペペロミアは「緑茶」で描いてた絵師さんらしいですね。寝室はとても満足
浴衣エキナセアは良い

こばとさんの総合力が688659になってて差が縮まってたのでアンプルを少し投入して差を5000にしておいた

マンリョウ開花のおかげでソラパがスキルパにもなれるのは大きいですよね
最適な編成なら1ターン目100%確定にできる

もう少ししたら金封印石が配布されますが誰を迎えますか?
私は去年の正月のキャラの晴れ着オキザリスを
返信する
こんばんは。 (こばと)
2018-01-26 23:31:53
個人的には胸元がちょっと開いてるのが好きかな~。微妙に谷間が見える感じのw

ペペロミアの絵を描いてる方の本はいくつか持ってますね。寝室はとても良かったです(*'∇')b

総合力はなかなか追いつきそうにないですね~。というか、追いつく頃には総合力の限界値が来てそうですw

マンリョウのアビリティのおかげで、スキルLvさえあげれば、ソーラードライブPTはスキル100%PTにもなれるという点は大きいですね。ソーラードライブで大ダメージを与えたあと、全員スキル発動してトドメさすって感じですかね~・・・まぁソーラードライブに耐えれる敵っていうのが、もはや水影の騎士のボスくらいしかいないんですけどw

封印石については、アネモネ(光華の姫君)かサフランさん(クリスマス)のどちらかになると思います。
他の金でもう欲しい子は大体入手しちゃったのでw
返信する
早いですね…投票権の確保やフルアンプル等色々 (友夜)
2018-01-27 14:55:16
どうもです。

まぁ、やはりと言いますか案の定フルアンプル達成のスピードが速いですねぇ~早い方で2ヶ月でやっとフルアンプル達成ができる私は結構遅いのかな?

次は投票権の異常な集まり方にも信じられないレベルですね。現在私の投票権は約5000枚ぐらいだからそれなりにやっているのに投票権が2万オーバーはもはや唖然です。
どうすればもっと集められるかな?SGも出た時それもついでにやっているけどそれで石や蜜が若干キツイかな?
まぁそれでも真の敵は時間ですけどねw

新しく出たのがペペロニアと温泉浴衣のエキナセア・・・凄く良いですね 欲しかったな 私もその二人は。
此方は150個の石でコキアと新しく出たクローバーですね・・・なんとも微妙かな?

後は虹色メダルの交換でマンリョウを交換しました。
本当は新春アイビーと迷っていましたが後にいろいろと頼りになると解ったのでこの子にしました。凄く寝室は良かったです。それでもアイビーも良かったから是非欲しいですね。おまけにアイビーとマンリョウの中の人は一緒ですしね。
さぁマンリョウを手にしたので、ソーラードライブパーティの厳選地獄に頑張るぞい!!(血涙)

後は金の封印石が出ましたね。私はやはり新春オギサリスかクリスマスサフランかクリスマスアプリコットになりそうですね。そんなものですよ。私の好みはw

最後はやはりフレンドですね。少し前に85人に達成しましたがやっていないフレンド(最長で125日前までやっていない)を切ったらまたも70人程度になっちゃいましたwまた新しく増やさないといけないけど凄く面倒くさい以上!(爆)
返信する
追記 (友夜)
2018-01-27 15:15:06
またコメントの入れ忘れが発生してしまったw

最近妙なフレンドが出来ましたがその方はパーティにウサギノオとアカシアと副団長にブラックバッカラ・・・アレ?
こばとさんの所にコメントをしている誰かに似ている様な?バッカラ姐さんを年齢ネタで弄っていたド◯ンさんなのでは?

まっこんな物です(爆)
以上ただの茶番ですww
それでは失礼します。
返信する
まぁ今月は時間ありましたからね。 (こばと)
2018-01-27 23:19:43
こんばんはです。

投票券は自分の予定ではもっと集められるつもりでしたが、初日が接続障害でほとんどプレイできなかったのもあって、思ったほど集められませんでした。
とりあえず人気投票が終わるまでに10万票を目標にしたいと思っています。2週間早ければなぁって思うんですけどね。今はエロゲ新作を優先しなきゃいけないので、あんまりプレイできないのが残念です・・・。
ちなみに投票券は、ひたすら最上級ステージをプレイし、シークレットガーデンは一切無視してます。
そして、10倍のオキタエールステージでオキタエールを増やしつつ、投票券も1400枚増やしてますね。

マンリョウはソーラードライブPTだけじゃなく、スキル発動100%確定PTにも組み込めるのが良いですよね。
ソーラードライブPTはスキルLvさえ上げればスキル発動100%が狙えますし。時間はかかるけどw
何よりマンリョウは寝室の性能が素晴らしい(爆)

ドボンさんは花騎士でもそのままの名前なので分かりやすいですね。自分も戦友登録済です。
自分は既に登録人数はいっぱいですね。長期間ログインしてない人を切っても、週に何人か申請くるので、自然と上限になってしまいます。
返信する
呼ばれて飛び出て何とやら (ドボン)
2018-01-28 00:52:19
やっぱりバレてましたか(爆)
当然お二方のIDなど知る由もないので、レイド戦参加者一覧を眺めていてたまたま見つけた時に申請させていただきましたw

自分は石180個使ってセンリョウ(ノーマル)、スズナ、ストロベリーキャンドル、クローバー×2、爆死×2という結果で女王様は出ませんでしたw

シャボンソウちゃんは100位圏外ですか・・・
シャボンソウ副団長は割と見かけるんで、ちょっと意外というか、大荒れの展開ですね。
我が愛しのバッカラ姐さんも現在66位。投票券は現時点で3万ちょい入れてるんですが、まだまだ愛が足りないということか・・・
まぁ何位になろうと、ただひたすら票を入れて愛を示すのみ!目標は15万票!


え?姐さん何故ここに!?
なになに?オマエ、愛しのバッカラ姐さんとか言う割にはアタシの事を年増だのアラ〇ォーだの言いまくってるじゃねぇかって?
やだなぁ姐さん、それは俺なりの愛情表現ですよ~ハハハハハ・・・
返信する
じゃじゃじゃじゃーん(*'∇') (こばと)
2018-01-29 00:09:50
いつのまにか戦友になってましたね(爆)

シャボンソウちゃんは人気投票の途中で開花したおかげか、結構健闘してたんですよね~。
やはりシナリオに登場する回数が多い子や、アネモネみたいに固定ファンが多い子の方がこういう投票では有利ですね。このままだと特定のキャラばかり別バージョンが出来ちゃいそうです。

お姉様方への年齢いじりは死に直結しますね(爆)
返信する

コメントを投稿

フラワーナイトガール(花騎士)」カテゴリの最新記事