こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ひだまりスケッチ」 第8巻 感想

2015年03月21日 19時07分48秒 | アニメ・漫画・ラノベ

沙英&ヒロ卒業の第8巻!

まぁアニメの方で2人の卒業は見てしまったんですけど・・・アニメにないエピソードもあったり、やっぱり卒業式のときはちょっとウルっときちゃいましたね~。
ここまでずっと読んできた人なら間違いなく泣けますね。アニメではまだやってない卒業の後日談で2人が引っ越した後、誰もいない部屋に入って泣く宮子も印象的でした。普段こういう役目はゆのでしたからね。
でも、今巻は2人の卒業で終わりではなく、むしり中間地点になっており、沙英&ヒロのいないひだまり荘の新生活がスタートします。新年度に入り新入生がひだまり荘にやってきました!
今度の新入生は1人。茉里という名前の女の子。ただ、宮子が最初に叫んだ“フェス太”で呼ばれるようになってしまいましたがw
茉里ちゃんはオシャレで結構アグレッシブなところはありますが・・・天然が多いひだまり荘のメンバーに振り回されてるところがまだありますねw 4人の中では1番常識人な乃莉ちゃんだけは逆に振り回されてる気がするけどw
最後は沙英とヒロがやってきましたね。その途中で終わってしまったんで・・・続きが気になりますw ヒロも沙英も新生活を楽しんでるみたいですし、今度は大学生組の様子を見てみたいですね~。

・・・ぁ、ところで、アニメ第5期はまだですか?w


コメント    この記事についてブログを書く
« 「花咲ワークスプリング!」... | トップ | 電撃通販グッズ その30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事