こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「メス堕ち!オレのネトリ棒で淫らに喘ぐ先輩&後輩妻」 感想まとめ

2018年10月20日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

ANIMの「メス堕ち!オレのネトリ棒で淫らに喘ぐ先輩&後輩妻」を読み終えたので、感想まとめです(*'▽')

「メス堕ち!オレのネトリ棒で淫らに喘ぐ先輩&後輩妻」各ルートのあらすじ・感想はこちら↓
白河紗都音編】【日高麻依編】【日高麻依&白河紗都音編

メス堕ち!オレのネトリ棒で淫らに喘ぐ先輩&後輩妻 感想まとめ
会社の先輩と学生時代の後輩の2人の人妻を寝取るという話ですが、謳い文句にもあったように、寝取られ要素は皆無で、寝取りだけが見たいという人に配慮されていた点は良かったです。麻依編のEND2だけは夫と子作りしたという風なセリフこそありますが、そのシーンは見ることないですし、その理由が主人公の子どもが欲しいが故の既成事実っていう理由だったので、問題はないかなと思います。まぁ人妻って時点で旦那とエッチしてるわけですから、直接そのシーンを見なければいいかなと。それすらもイヤだという人もいるかもですが、それはもう寝取りモノの場合はどうしようもないと思いますw 寝取りモノって既に他の男性とエッチしてる女性を寝取るというのが趣旨ですからね。
ヒロイン2人についてですが、麻依さんも紗都音ちゃんもどっちも包容力があってエロくて甲乙付けにくかったです。好みとしては紗都音ちゃんなんですけど、エロさとかは麻依さんの方が良かったですし。どっちも母性ありなので、どっちとも甘えたいとは思いましたw 母性ヒロインはやはり最強だなぁ・・・w まぁ・・・でも、人妻に“先輩”と呼ばれて慕われるのは良いなぁと思ったので、やはり紗都音ちゃんかな(爆)
Hシーンについては、紗都音ちゃんの方が2回ほど多いですが、おっぱい見せる率は麻依さんの方が多かったです。おっぱい見せるエッチはどれも良かったし、紗都音ちゃんももう少し着衣をズラしてくれればおっぱい見える感じだったので、惜しかったと思います。そういうCGで全部半脱ぎでもいいのでおっぱい見せてくれればなぁって思ってました。何度も言いますが、巨乳っ子はおっぱい見せなきゃダメですよ!もう1つ、パ〇ズ〇フェ〇が残念なことになってました。紗都音ちゃんは2回ともあるけど、2回ともおっぱいが完全には見えない状態になってたし(1つは片方だけ隠れてて、もう1つは下着が邪魔だった)、麻依さんに至ってはパ〇ズ〇しかない。パ〇ズ〇フェ〇は巨乳っ子のHシーンの楽しみの1つなので、しっかりおっぱい見せた上でパ〇ズ〇フェ〇をしてほしかったです。あとは、もう少しアニメーションを入れてほしかったかなぁ・・・おっぱい見せてない本番Hで揺れてもなぁって気がしたので。もちろん、おっぱい見せるHでアニメーションしてくれてたのは良かったですけど。
ともあれ、紗都音ちゃんがあと2~3回おっぱい見せる本番Hがあればと思うと、非常に惜しかったです。とはいえ、恋人になる寝取りと、夫との関係を上辺だけ続けつつ主人公との不倫関係にはまる寝取りの2種類の寝取りパターンを見られるし、寝取られ要素もないので、寝取り好きは安心していいかと。あと、人妻後輩に“先輩”と呼ばれる良さも知ることが出来るのも良いですよ(爆)
尚、主人公に関しては可もなく不可もなく。もう少し積極的でも良かった気はしますがね。どちらかというとヒロインの方からっていうのが多かったですし。

さて、後はアフターストーリーですね。こちらは10月下旬頃に配信されるそうなので、楽しみです(*'▽')

※gooブログではANIM公式サイトのURLが貼れません。御理解下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「プリンセスコネクト!Re:Di... | トップ | 「春音アリス*グラム」 PS4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事