こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「星恋*ティンクル」 マスターアップ

2016年12月25日 14時51分24秒 | 美少女ゲーム

2017年1月27日発売きゃべつそふとデビュー作「星恋*ティンクル」がマスターアップしたそうですね(*’∇’)

マスターアップおめでとうございます~(*´Д`*)ノ

デビュー作なので延期の心配もありましたが、体験版公開も早かったし、心配いらなかったようですね。1月発売の本命タイトルなので、マスターアップしてくれて一安心です!
発売日が待ち遠しいですね!

ちなみに、本日12月25日は、鳴瀬川凪の誕生日です!

凪先輩、誕生日おめでとぉ~!ぱちぱちぱち☆

あたしを誰だと心得る!なんとかなるなる、鳴瀬川凪だー!w

「星恋*ティンクル」のグッズ購入品はこちら↓
C90グッズセット】【妹聖水そらは発情やらしいドリンク

「星恋*ティンクル」の公式サイトはこちらから↓ 

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!

まぁ私が好きなヒロインはこの3人なわけだが(爆)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「恋は夢見る妄烈ガール!」... | トップ | 「恋は夢見る妄烈ガール!」... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ないむねないむね (Luck4)
2016-12-25 17:27:19
鳴瀬川凪だ!w
マスターアップ&凪先輩誕生日おめでとう!
凪先輩のTシャツはさておき、
そらはの"ULTRA SUPER LOVE パーカー"は
気になるので通販してくれないかな…。

1月新作はこれで5本中3本マスターアップと順調。
発売日までに積みゲ&仕事の調整をしておかないと…。
返信する
母親はおっぱい大きいのにねぇ・・・w (こばと)
2016-12-25 20:07:54
自分はC90のときのそらはちゃんタペストリーが欲しいのです。何故あれだけ通販されないのか・・・!!

1月は延期が少なそうですね~。自分は11月と同等くらい本数があるので大変です・・・w
星恋を先にやりたいところですが、アイカギを最初にやるかもしれないw
星恋が長そうだから、1本先に終わらせて余裕を持たせたいです。ブログ的に。
最近のエロゲは長いですからね・・・w
返信する
延期がないと何か逆に怖いww (通りすがりのエロゲーマー)
2016-12-25 21:58:46
どうもです。

無事マスターアップされて安心しました。
でも、何だか順調に発売確定されると、逆に不安になる自分もいますww
良いことのはずなんですけどね。

ただ、自分が目を付けているのがまだマスターアップになってないんですよ。
例の「リアルエロゲシチュエーション!」もまだですし。(ちなみに今日は前作ヒロイン、神代 瑠紫亜の誕生日ですww)

まあ、まだ日数もありますし、最悪、この作品と積みゲーを崩しますけどね。
(あと、余談ですけど、そらはのタペストリーが通販されないのは、作品本編の公式通販の特典だからじゃないですか?僕の記憶違いじゃなければこれですよね?)
返信する
両極端ですね。 (こばと)
2016-12-26 00:11:01
こんばんはです。

延期ばかりの月もあれば予定通りマスターアップされる月もある・・・困ったものですw

自分の買う予定のものは今のところ4本ですかね、マスターアップ報告は。
ようやく半分ですw

ちなみに、そらはちゃんタペストリーについてですが、C90のタペストリーは水着姿なので、公式通販とは絵柄が違いますよ。
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事