こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

気になる新作タイトル:「不運と幸運と恋占いのタロット」

2016年09月06日 19時41分23秒 | 美少女ゲーム

気になる新作タイトルのコーナー!

今回は、Campusの「不運と幸運と恋占いのタロット」。

Campusの麻保志学園シリーズ第8弾タイトルですね。
今回は、あにぃ先生が原画担当ということで、個人的には非常に期待しております!主におっぱい的にw

不運と幸運と恋占いのタロット 概要
“人生最悪の不運な1ヶ月”を乗り切るべく、主人公と占い師見習いの幼馴染の2人が、幼馴染のタロットによって1ヶ月の行動を決めるという学園ラブコメADV。
今のところ主人公とヒロインだけという2人きりっぽいので、イチャラブに期待したいですね。 

不運と幸運と恋占いのタロット ヒロイン紹介
星見茜

占い師の家系に生まれ、何かと主人公の世話を焼きたがる幼馴染。タロットカードを持ち歩いており、どんな選択も占いで決める。ちなみにツンデレw
あにぃ先生の描くロリ巨乳最高です!w

今回も豪華特典版としてタペストリーが付くみたいですが、ロリ巨乳で見た目好みだし幼馴染だしってことで、グッズ目当てで2個買いも検討中!w
あのタペストリーの絵柄は反則でしょ!

「不運と幸運と恋占いのタロット」の発売日は2016年12月となっていますが、恐らく12月22日ではと予想。楽しみですね!

Campusの公式サイトはコチラから↓

公式サイトの公開はいつになるんだろう?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「PURELY×CATION」 フルカラ... | トップ | 「PURELY×CATION」 あらすじ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か逆に心配 (通りすがりのエロゲーマー)
2016-09-06 23:39:48
ユーザーとしては嬉しいんですけど、これだけ立て続けに発売されると、早々にネタ切れしそうで怖いですww

まあ、とりあえず予約リストに入れますけどねww

ただ、あくまで提案ですけど、占い師(見習い)の女の子ばっかりのフルプライスにしてもよかったんじゃないかと思います。貧乏性なのか、ヒロイン一人っていうのはもったいない気がしちゃうんですよね。
返信する
そうですね|。 (こばと)
2016-09-07 00:46:40
ネタ切れの可能性はありますが、舞台を1箇所に絞って、キャラも1人ずつだから案外長持ちはするかもしれません。
またインターバル置くんじゃないですかね。

Campusの方向性はロープライスでキャラを絞るということにあると思うので、フルプライスだとブランドの存在全否定ですね。
好みじゃないヒロインのときは微妙ですけど、今のところそういったヒロインはいないので、自分は1人に絞ってその子だけに集中できるのは嬉しいですね。
ぶっちゃけると、好きなヒロインだったらその子だけでフルプライスでも良いくらいですヽ(´ー`)ノ

自分は特化型ですからねw
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事