こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「Angel Beats! -1st beat-」発売日決定&完全新作アニメ「Charlotte」発表

2014年12月22日 21時04分56秒 | 美少女ゲーム

「Angel Beats!」のゲーム版第1弾の発売日が決まりましたね~。

2015年5月29日になったようです。

第1弾のキャラの中ではユイが1番好きですが、シナリオ的には松下五段が気になっているw どういうシナリオになるんだ・・・?w

もち、泣きゲーとして期待しております!

あと、嬉しかったのは、Liaさんが主題歌を歌うこと!これもどんな歌か楽しみです!

そして、アニメ版のBD-BOXも新規映像をプラスして2015年6月24日に発売するそうですね。

・・・どっちも買わなくては!w

ぁ、ゲーム版の予約は公式通販があればそっちで予約します。Key作品はいつもそうなのでw

あと、新作アニメ「Charlotte(シャーロット)」も発表されました!

こちらは2015年に放送予定だそうです。こちらは完全新作なのでどういう世界でどういった話になるのか、今後の情報に注目ですね!

もちろん泣ける話になっていることを期待します!

AB!のゲーム版も新作アニメもどっちも楽しみですなぁ~(*´Д`*)


コメント    この記事についてブログを書く
« 「夢と色でできている」 情... | トップ | 「アマカノ」 あらすじ・感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事