こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

【花騎士】 ガチャガチャ

2020年08月01日 11時40分45秒 | フラワーナイトガール(花騎士)

なんか色々ガチャが来てたので、一通りやってみました(*'▽')

先ずは、DXコダイバナの装花(虹)付き11連ガチャ!

毎度お馴染み虹被り!!w

たまには未入手の虹も出てほしい・・・特に今年追加されたキャラとか・・・。

続いて、覚醒竜センティ付き11連ガチャ!

金さん銀さんでした・・・まったくネタにもならんですね(爆)

そして、★6確定虹色メダル付きマンスリーガチャ!!

虹はやはり被って実質スペチケのようなものですw

あと、新規でキャッツテールが来ました。・・・実はあんまり記憶になくて、いつ追加されたキャラだったっけ?って思ってしまいました(爆)

それから、デイリーガチャでも虹が来ました。

被りだけどな!!

・・・虹色メダルばかりが増えていくw イオシジウムは被りで出る事が多くて、装備スロットはもう全部空いちゃってるので、後はスキルLvだけなんですよね。

あと、昇華石ガチャで、100個が出ました!(虹キャラが出る確率と同じ確率)

100個が出たのは、多分これで2回目だと思います。確率的には同じだけど、虹キャラの方が出やすいかな~。

そろそろ昇華石も5000個に近づいてるし、次は誰を昇華せさようかなぁ・・・。

あ、そういえば、クジラ艇のチャージ攻撃で、ようやく自己ベストを更新できました!

200万超えたのは初めてです!

実はこの1つ前に自己ベスト170万超えをしていたんですが、次の周回であっさり超えましたw これって選抜メンバーがランダムだから運次第なんですが、自分の場合、全体攻撃系ばかり選ばれることが多く、大体50万前後になっちゃうんですよね。今回は1ターン目に特化した子が2人+クリティカル持ち3人だったのは運が良かったですなぁ・・・。あとはオンシちゃんの再行動次第だったんですけど、そっちは発動してなかったみたいです(;´Д`)

何より、シャボンソウちゃん込みで自己ベストを出せたのが嬉しいですねぇ(*´ω`)

コメント    この記事についてブログを書く
« 【デレステ】 とときーーー... | トップ | 【花騎士】 そんなバナナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーナイトガール(花騎士)」カテゴリの最新記事