こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

【花騎士】 そんなバナナ

2020年08月07日 06時14分27秒 | フラワーナイトガール(花騎士)

そういえば、バナナオーシャンって女王様いないよねって気付いたイベントが開催中です(爆)

今までカサブランカしか王族っぽい人出てなかったけど、今回女王候補が複数出てきましたねぇ。

カサブランカが女王様になって、ようやく虹になるというところまで予想w しかし、ウインターローズの女王様が虹になるまでものすごく時間かかったので、もし女王様になっても、どうなるかw

そんなわけで、新規追加キャラのガチャは必ず1回はするようにしておりましたが、今回もとりあえず1回やってみたところ出なかったので、イベ金だけ入手。

しかし、やはりDチケ1枚目くらいは欲しいよなって思って、33連までやったところ、金の方だけ出ました。

今回はおっぱい率高いとはいえ、さすがにこれ以上は11連はやらないつもりでした。

虹はいつものようにデイリーガチャで出たらラッキーという事にして、毎日コツコツ1回ずつ回していたところ・・・。

久しぶりに新規虹がキター(*´ω`)!!

この子は割と好みですが、天井まで回すほどではなかったので(そもそも好きな子はスペチケで少しずつ入手する方向)、出てくれて嬉しいです!

しかし、追加キャラの虹が手に入ったのって、いつ以来だろ・・・?毎回のように虹鉢は来るけどピックアップをすり抜けて被りばかりだったので、もう虹鉢が出ても期待しなくなってました(爆)

今週はイベント周回に集中して、来週の後半戦はスタミナ30%OFFになったマップを周回する予定です。称号のためにも復刻任務がスタミナ30%OFFになってくれると嬉しいんですがw

コメント    この記事についてブログを書く
« 【花騎士】 ガチャガチャ | トップ | 【デレステ】 イベント「LIV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーナイトガール(花騎士)」カテゴリの最新記事