こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

NanaWind 4th Project ディザーサイト公開

2016年03月13日 18時48分38秒 | 美少女ゲーム

いよいよNanaWind最新作の情報が公開されるのですね~。

ヒロインのシルエットはツイッターの方でちょくちょく出てましたけど、昨日からディザーサイトが公開されていました。

前作「ALIA's CARNIVAL!」シリーズと同じ世界観との事ですが、今度はどんな作品になってるのか楽しみですね!

おっぱい率が高いのは間違いなさそうですが・・・w

情報解禁は2016年3月19日から!テックジャイアンで特集されるそうです!!

NanaWind 4th Project ディザーサイトはコチラから↓
http://nanawind.jp/product/prj04/index.html】 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「ワガママハイスペック」 H... | トップ | 「間宮くんちの五つ子事情」... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (くろの)
2016-03-13 22:56:31
ここ見て初めて知りました…

シルエット見る限り良さそうですね。
個人的には短髪キャラはあまり好みではないので全員長髪なのは凄く嬉しいです。

また全員巨乳だと嬉しいなぁ…
返信する
こんばんは! (こばと)
2016-03-14 00:25:29
ぉぉ、そうなんですね。お役に立てたなら嬉しいです!

NanaWindさんは前作のキャラが良かったですし、今作もそのへん期待したいですね!

もちろん全員巨乳なのは外せませんw
返信する
期待と不安 (きまぐれコメンター)
2016-03-18 22:04:10
こんばんはです。

いよいよ明日(こばとさんが返信コメントを書くころは今日?)NanaWindの新作の公式サイトが公開されますね(予定通りなら)。ALIA's CARNIVAL!のようにヒロイン全員Dカップ以上の巨乳であってほしいと期待しているのですが、ALIA's CARNIVAL!ではBカップの志穂の人気が結構高かったので次作はCカップ以下のヒロインが1人以上いるのかなぁと不安もあります。シナリオ担当の葉月サイ氏はインタビューコメントからどちらかというと巨乳好きな発言があるのでどうか他のスタッフたちを説得してヒロイン全員Dカップ以上の巨乳にしてほしいところです(笑)。
もう一つ要望があるとすれば主人公を蓮のような万能キャラにしてほしいってところですかね。
返信する
安心していいと思います。 (こばと)
2016-03-19 00:19:10
こんばんはです!

NanaWindの新作発表、楽しみですね!
自分は今日発売のテックジャイアンで確認してからブログにアップしようと思ってますが、ツイッターの方では既に情報が流れてて(テックジャイアンと思わしき雑誌の記事の内容が写真でアップされてました)、ヒロインはいずれも巨乳です。
カップサイズも「ALIA'sCARNIVAL!」とまったく同じで、D×2人、E×1人、F×1人、G×1人です。なのでおっぱい星人は安心していいと思いますw
1人いのりちゃんみたいなロリ巨乳がいるので楽しみw
椎名みたいな子はいなさそうですが、Gカップの子は割と好みでしたw

自分は今日仕事なので雑誌を見るのは公式サイト公開とほぼ同じになってしまうでしょうけどorz
でもまぁキャラは期待に違わないようなので楽しみ!
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事