こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ウィザーズコンプレックス」 体験版公開

2016年01月28日 18時19分53秒 | 美少女ゲーム

2016年3月25日発売予定ういんどみるOasis最新作「ウィザーズコンプレックス」の体験版が公開されました(*'∇')

事前告知があったので、この日は速攻で帰えろうと思ったら、公開時間ギリギリにネットに繋げられたでござるw

とりあえず、この時間帯はすんなりダウンロードできるのですねw 僅か数分で終わりましたわヽ(´ー`)ノ

3月発売タイトルの中では1番の期待作なので楽しみです~!

体験版のあらすじ・感想は【こちら】。

「ウィザーズコンプレックス」の公式サイトはコチラから↓

メインヒロインはほのかですが、サブキャラの桜子さんがちょっと良いなーって思ってたりもするw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「花咲ワークスプリング!」... | トップ | 「間宮くんちの五つ子事情」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事