こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「桜舞う乙女のロンド ~あなたと見る冬桜~」 あらすじ・感想

2014年04月08日 19時28分38秒 | 美少女ゲーム

3月発売タイトル第3弾は昨年11月に発売されました「桜舞う乙女のロンド」のミニファンディスクです~。

20140408

このファンディスクは人気投票で1位&2位になった桜と祐里の後日談エピソードが収録されています。
あとは葵&桜&祐里のボイスや桜のちょっとHなドラマCD(ぺろぺろしてるだけですがw)とか歴代ensemble作品のオープニングテーマも収録されています。

桜も祐里もどっちも好きなヒロインなので嬉しいですね~。私の好きなヒロインが1位&2位を独占するのって最近じゃ全然ないのでw

そんなわけで、妹の祐里から見ました。
どっちも1時間くらいあれば読み終わる容量なんで、どっちが先でも良かったんですがねw
ちなみに、葵&祐里&桜以外は出番がありません。母親のセリフは全て葵と裕里が代弁してますしね。

「葵と祐里のナイショの関係」
無事3年生に進級した後のエピソードです。甘える祐里がとっても可愛らしいですw
2人が映画館デートをしたときに親に2人が付き合っていることを打ち明けるかどうか話し合うシーンがありましたが・・・結局、母親にバレバレでしたねw
母親から送られてきたウェディングヴェールを被った祐里がすっごい良かった!今度はちゃんとしたドレス姿を見せてほしいなぁ~。・・・ぁ、Hする前に母親からの荷物に隠れてたお下がりの避妊具を見つけたときは笑いましたwww せっかく母親からの手紙に感動してたのにそんなオチw
Hシーンも結構良かったですね。祐里って隠れ巨乳だと思うのですがどうなんでしょうね?

「桜さんのぺろぺろはじめ!?」
お正月デートの様子が描かれています。着物姿の桜さん綺麗ですね~。胸がきつそうですけどw そして、相変わらず嫁オーラが出てましたね。
最後はHして終わり・・・と思いきや、事後にキスしているところを祐里に見られて叱られるところは笑ったわーw 恋人になった甘えんぼ祐里ちゃんも可愛いけど、やっぱ個人的には妹としてのしっかり者な祐里ちゃんの方が好きかな!叱られたい願望があるのかも・・・w
Hシーンはちゃんとパ○ズ○フェ○があったのでヨシとしますw 本番は右胸が着物で隠れてたのは残念ですが、半脱ぎも悪くないw

そんなわけで、これで終わりです。しっかしまぁ・・・短すぎのような気がします。もう少し時間をかけて作ってくれても良かったような。まぁいいや。

・・・ぁ、5月発売予定の「ゴールデンマリッジ」は結局買うことにしました。とりあえず、1人好みの子がいたのでねw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ALIA's CARNIVAL!」 あら... | トップ | 「魔法少女まどか☆マギカ」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事