こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「僕は友達が少ない」 柏崎星奈(水着ver.) 1/7スケールフィギュア

2013年01月25日 19時30分43秒 | アニメ・漫画・ラノベ

1月から第2期が放送している「僕は友達が少ない」より、柏崎星奈の水着バージョンです~。

20130125_01

実は星奈のスケーリングフィギュアは3個目ですw ねんどろいどとか含めると5個目です。今のところ他は買う予定ありませんけど・・・。

20130125_02

やっぱりおっぱいデカいですよね~。いいね~、揉み(ry

バストアップ~。

20130125_03

やはりおっぱいが(ry

後ろから~。

20130125_04

お尻ぷりぷり(ry

右から~。

20130125_05

しかしまぁ・・・水着くいこんでますよ、サイズ合ってないんじゃないですかw

左から~。

20130125_06

スタイル含め見た目は完璧なんだけどなぁ~性格がなぁ~w

真上から~。

20130125_07

意外と谷間見えませんねw

別の角度から~。

20130125_08

たにま(ry

今回は以上!

星奈のフィギュアは後は私服verが欲しいかなぁ。夏服の。
それと、小鳩ちゃんのゴスロリverかなw

そして、アニメ第2期はどこまでやるか気になりますね~。あと、星奈のおっぱいが(ry


コメント    この記事についてブログを書く
« 面白かったアニメ 2012年 総合 | トップ | 「大図書館の羊飼い」 あら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事