こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「あいりすミスティリア!」 プレイ記録その15 イベント「舞えよ銀雪のきらめき」&ハッピークリスマスSSR確定10回召喚チケット

2018年12月18日 12時00分00秒 | 美少女ゲーム

2018年12月17日のメンテナンス後に、新イベント「舞えよ銀雪のきらめき」が始まりましたね(*'▽')

今回のイベント聖装はクレア。まぁ眼鏡っ子なのでとりあえず入手してイベント期間中は使うだけですね(爆)

それよりもだ、SSRにこの子が出現!!

ラウラちゃんキター!(*´Д`*)b

いやー、復刻イベントの方でフレアライトを使ったばかりだったんで、どうしようかなぁ~って考えてたんですけど・・・いや、考えるまでもなく、フレアライトを買いましたよ。もちろん、SSR確定チケット付きのやつを!!

そんなわけで、SSR確定10連召喚チケットを使ってみました(´ー`)(爆)

今回のラウラちゃんの確率が上がっているとはいえ、ラウラちゃんが確実に出るわけではないですが、とりあえず、フレアライトが欲しかったのでw

まぁここで出てくれたらラッキー!と思って引いてみたところ・・・。

ラウラちゃんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(*´Д`*)b

しかも、1つ被ったw

スキルの方は正直「盗み」とは関係ないようだったので、使うことは滅多に無さそうですが、アビリティの方は追撃と毎ターン敏捷アップなので、少し迷いますね。最初にドカンと敏捷を上げるべきか、じわじわ上げていぃべきか。追撃の方も確定ではなくあくまで確率ですしねぇ。反撃とどっちが攻撃回数増えるかなぁ~と検証中。

まぁ可愛いから、気にせず使いますけどね!!(*´Д`*)b

そんなわけで、今回は絶級もあっさり終了。

今回のは難易度低めな印象ですね。属性少なかったし。最近の高難易度は属性範囲が広くて編成に困ってたけど、今回は3つだけなので対策は楽でした。

クレアのSR聖装もゲット。

今回のはアイテム開封イベントなので、聖片が手に入るまで開封し続け、それが終わったらSSRとSR開封をメインにしようと思いますです。

とりあえず、ラウラちゃんゲットして満足でした(*´Д`*)b


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「フラワーナイトガール」 ... | トップ | 「封緘のグラセスタ」 のん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイオイ1発スナイプと2枚抜きか… (友夜)
2018-12-18 20:03:53
どうもです。

今回はいつものイベントで制約として扱い辛いどM眼鏡クレアを入れるパターンですね。所詮そんなもので陳腐もないものである。

いやまさかラウラを2枚抜きかつ1発スナイプとか…ちょっと引きますね。
お花と似たようなやり方(課金)相当速いペースでSSRを手に入っているね コレは。そう遠くない内にヤバい戦力になりそうだ。
まぁお花も常人から見ると相当ヤバいペースで虹を量産しているけどね 貴方は。

個人的に気になった事ですが、ブラウザ(ソシャゲ)の項目のブログ更新は凄まじく速いね。特にお花はメンテナンス後のたった約7時間の間にあれだけの文…むしろ凄いね。
まぁたったそれだけの事だけどねw
返信する
こんばんはです~。 (こばと)
2018-12-19 01:13:07
SSRラウラちゃんとセットだと時短アイテムも結構簡単に貯まりますです。

とりあえずSSR確定からやってみて、ラウラちゃんが当たったらいいなぁって思ったら本当に着ちゃったでござる。
SSR確定チケットと一緒に貰ったフレアライトを使って、ピックアップの方で当てようとしてたんですけど、その必要が無くなりました(´ー`)
まぁアビリティなどのLvを上げるなら、かなり引かないとダメですけど、まぁそこまでするといくらフレアライトがあっても足りないで・・・。

花騎士に関しては最優先でプレイし、一通り新規追加部分を消化したらすぐに画像アップして記事を書くようにしています。画像編集も含めて記事作るのに大体1時間くらいですかね。
他のソシャゲも可能な限り早めにやるけど、大体は1日遅れとかそんな感じですかね。
エロゲは最近やる気下がってるので記事にするのが遅いです(´ー`)
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事