こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

とらのあなコレクション その1

2014年06月21日 19時35分37秒 | 美少女ゲーム

ファミリーマートで印刷できるプリントサービス、とらのあなコレクションを利用してみました。

最初はどうやるのかよく分かってなかったんですが、何とか慣れましたw
絵柄を選択してまとめて注文できればいいなぁと思ってたりしますが、あのシステムだと仕方ないのかな~。番号入力が面倒です。
普通の写真サイズのL判とその倍の大きさの2L判の2種類選べますが、私はどうせなら大きい方がいいなと思って2L判にしました。・・・しかし、このサイズは普通の写真用アルバムが使えないことに気付くw
ちなみに第1弾のみで第2弾は買ってません。第2弾には好きな絵師がいなかったので・・・。

1枚目はコレ。

20140621_01

七尾奈留氏です~。最近特に好きになっている絵師さんですね。獣耳万歳ヽ(´ー`)ノ

2枚目はコチラ。

20140621_02

おりょう氏です~。この方の絵は「PRETTY×CATION」をプレイして好きになりました。おっぱいが良いw

3枚目はコレ。

20140621_03

憂姫はぐれ氏です~。
絵が好きだったんで同人誌は以前から買ってたんですが、プレイするまで「銃騎士Cutie☆Bullet」の原画担当になっていることに気付かなかった件w

4枚目はコレ。

20140621_04

karory氏です~。
この方も同人誌を以前から買っていたんですよね。fengの8thプロジェクトの原画担当になって嬉しいなと思ってるんですが、なんだかなかなか続報が出ませんよねw

5枚目はコレ。

20140621_05

同じくkarory氏です~。裸にタオルだけって良いですよね!w

6枚目はコレ。

20140621_06

これまたkarory氏です~。紐が解けて(ry

7枚目はコチラ。

20140621_07

石恵氏です~。今年初めだったかなぁ~。以前から絵が好きだったので単行本買ったんですよね。それから好きになりました。おっぱ(ry

8枚目はコレ。

20140621_08

八尋ぽち氏です~。この人の巨乳っ子は好きなんですけど、同人誌は貧乳っ子が多いんですよね、それが残念です。

最後はコチラ。

20140621_09

篠塚譲二氏です~。この方は癖が若干気になるところですが、おっぱいは良いと思います。って、本当にそればっかだなw

今回は以上!

初回はサービス価格らしいのですけど、通常はいくらするんですかね~。好きな絵師だけは欲しいなって思うけど、数が多いと大変だよなぁ・・・w


コメント    この記事についてブログを書く
« TVアニメ「そにアニ」 B... | トップ | 「ゴールデンマリッジ」 あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事