こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「かへたんていぶ」 第5巻 感想

2013年07月27日 19時53分04秒 | アニメ・漫画・ラノベ

体育祭&学園祭の第5巻!

20130727

表紙は静ですね。
高い身長のせいでいろいろ不便なところもあるけど心は乙女ですね・・・乙女すぎてちょっとレズっ気があるような気もするけどw

さて、今巻は体育祭から始まり、学園祭の3日目まで収録されています。学校行事の中でも修学旅行・卒業式に並ぶ思い出の行事ですね。学園モノの定番ですw
まずは体育祭。身体能力総合値では圧倒的なかへ部の面々ですが、実は総合で1位なのはまなだったというオチが・・・w それでも、かへ部のメンバーは大活躍でしたね。色んな意味でw
体育祭の後はかへ部のマスコットキャラ総選挙。えみなの微妙なマスコットキャラも面白かったけど、かへ部のマスコットはえみなだったっていうオチがウケましたw まぁ確かに顔だよねw かへたんも悪くないw
そしていよいよ学園祭。かへ部のゲームイベント学内間違い探し、あれって一晩で出来るものなのか?床が1段高くなってるとか天井が低くなってるとか・・・普通に無理だろwww でも、リアルでもやれたら面白そうなイベントですね。

あとは最早注目の的となっている、ななっち&トウマの恋の行方ですが、確実に進展していってるみたいですね~。マスコットキャラのときのアドバイスといい、学園祭のチケットといい・・・そして、ついにえみなを出し抜いて学園祭デートしましたしw
この2人は応援したいですねw

ぁ、最後の侑斗となぐりんが意外な展開に・・・w つか、コスプレなぐりん変わり過ぎだろwww


コメント    この記事についてブログを書く
« 「神さまのいない日曜日」 ... | トップ | 「天色*アイルノーツ」 あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事