こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「PRIMAL×HEARTS2」 オープニングムービー公開

2015年07月17日 19時27分23秒 | 美少女ゲーム

2015年8月28日発売予定ま~まれぇど最新作「PRIMAL×HEARTS2」のオープニングムービーが公開されました~。

主題歌は「Smile again」というタイトルで、Solfa feat.Ceuiが歌っています。っていう情報は既にあった・・・かな?w

前作の主題歌も良かったですが、今回も良い感じですね。

ムービーの中で、アリスティアが笑うシーンが1箇所あって、そこが1番印象深かったです。アリスティア可愛いです!

最近のOPは微妙にアニメーションというか胸が揺れることが多いですね、良いですねw そういや、今回は全員巨乳ですよねw

あとは体験版さえ公開されればマスターアップも近いというサインなんですけど・・・まだですかね?w

「PRIMAL×HEARTS2」の公式サイトはコチラから↓ 

ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

やっぱり、アリスティアだわぁ~かわいいわぁ~(*´Д`*)


コメント    この記事についてブログを書く
« 「PRETTY×CATION2」 あらす... | トップ | PUSH!!イラストギャザリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事