こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ボクの××は寮生たちの特権です!」 体験版

2016年04月04日 19時13分04秒 | 美少女ゲーム

2016年4月28日発売Carol Works最新作「ボクの××は寮生たちの特権です!」の体験版をプレイしてみました!

先ず最初に。マスターアップおめでとうございます~(*'∇')

ボクバツはヒロインの1人、斎藤柑奈ちゃんが明らかに私を狙い撃ちにしたかのような属性だったので、どうしても気になってしまい、予約してしまいました(爆)

柑奈ちゃんというのは、この娘のことですね↓

可愛いのです(*´Д`*)b

ボクの××は寮生たちの特権です! 概要
叔母が仮病を使って長期の海外旅行に行ってしまい、その間スポーツ名門校・聖フェイレス女学院の女子寮の寮母をすることになった神保アキラが、寮生に男性だとバレてしまい、何故かシモの世話をされることになるというハーレム系ラブコメです。それだけですw
ヒロインは7人と多め。陸上部に所属している朝倉柚希、弓道部のエースで寮生からは「お母さん」と呼ばれている村上梨乃、チアリーダー部に所属する男性恐怖症な斎藤柑奈、アメリカからの留学生でバスケットボール部のオリビア・キャンベル、テニス部のエースでちょっとおバカな仁科実栗、水泳部の腹黒王子・水野杏、体操部に所属している変態・藤堂来夢。総じておっぱいが大きく、1番小さい来夢でもそこそこ膨らんでいますw
選択肢は行き先選択方式で、朝と夕方と夜の3つの時間帯にそれぞれのヒロインを選択していくだけです。朝と夕方は4回、夜は1回だけ行動可能です。夜はHシーンになりますが、朝と夕方の行動時に選んで無いヒロインは夜は登場しない場合があります。

製品版のあらすじ・感想は【こちら】。

ボクの××は寮生たちの特権です! 体験版 あらすじ
叔母に頼まれて聖フェイレス女子寮の寮母をすることになったアキラ。その寮に着いてインターホンを押しますが、そのとき中から女の子が飛び出してぶつかってしまいます。
ぶつかった女の子のスカートの中に顔が埋まってしまい、呼吸困難で気を失ったアキラが目を覚ますとそこは女子寮の中でした。変質者扱いされかかったものの、寮母であるゆかりの親戚だと分かると1人を除いて受け入れてもらえることになりました。その後、叔母が使っていた部屋に案内され、皆が学園に向かった後、叔母に到着したと電話で報告したアキラですが、叔母から「学園には男だと言ってない」と言われ愕然とします。こうして、男子とバレないように寮生と接しながら寮母をすることになったのでした。
それから1週間後、何とか男だとバレずに寮母仕事をこなしていたアキラは、いつも通り皆が寝静まった頃に風呂に入っていましたが、部活で遅くなったという柚希が入ってきて、男であることがバレてしまいます。その後、寮生を全員起こして会議を始めることになり、アキラの事情を聞いた寮生たちはこれまで問題はなかったけど、明日には出て行ってもらうということで話がまとまりかけていました。そんなとき、最初にぶつかってパンツに顔を埋められた柑奈が可哀想だからと言うと、状況は一転して柚希と実栗以外はアキラを残す方に回り多数決によってこれまで通り寮母として残ることになったのでした。
男とバレてから3日後、皆からもだいぶ信用されるようになった頃、お皿洗いを手伝ってくれていた梨乃が執拗にスキンシップをしてきたことから、女性に触れられることが苦手なアキラは思わず強く拒否してしまいます。少し気まずい雰囲気になり、梨乃は自室に戻りますが、アキラが寝静まった後に彼の部屋に侵入し、強引にエッチを始めます。アキラは流されるまま童貞を失うことになりますが、激しいエッチだったせいで他の寮生が起きてしまい、事が発覚。男とバレた以上の大騒ぎに。
最初はアキラが梨乃と無理矢理したということになっていましたが、状況を理解していた杏により皆が思っていたのとは逆で梨乃がアキラの童貞を狙って強引に奪ったということが分かり、挙句に柚希と実栗以外はアキラの童貞を狙っていたことまで判明。その後、梨乃がアキラを襲った理由を説明します。梨乃は、アキラから女性が苦手という話を聞き、それだけにアキラの理性がふっとんで問題を起こしてしまうことを恐れ、アキラの理性がふっとばないように適度に抜いてあげればいいと考え襲ったと話します。
梨乃がアキラの下半身の管理をする・・・それを聞いた杏たちは1人でするのはズルイという話になり、寮生全員でアキラのシモの管理をすることになったのでした。

ボクの××は寮生たちの特権です! 体験版 感想
襲われないようにシモの世話をするって・・・結局Hするってことじゃんw 男から迫るか女から迫るかの違いですかねw そんなわけで、基本的にはHシーンがメインになっています(まぁタイトルや話の経緯からその辺は簡単に予想できますねw)。アキラ君が男だとバレてもなんやかんやで許されてしまうところはさすがハーレム系のエロゲと言ったところですが、皆で主人公をイジって明るく楽しくHしましょうって感じです。アキラ君が流されやすいのでどっちかっていうとMな人の方が向いてそうな作品の印象を受けましたw 雰囲気的にはアトリエかぐやHonkyTonk Pumpkinの作品に近いですね。
前半から本番Hがあるヒロインはアキラの童貞を奪った梨乃とオリビア。まぁいずれそういったHシーンもあるんでしょうけど、とりあえず体験版ではそれぞれ2回までHシーンを観ることが出来ます。最初に抜け駆けした梨乃だけ1回多い感じですね。ただまぁ・・・肝心のおっぱいを見せたヒロインが少ないのはどういうことだ。梨乃なんて2回もある本番Hで両方ともおっぱい見せないし(片方だけ見せてるのは×)、他のヒロインも微妙に隠れちゃってます。柑奈の初回、来夢の2回目、杏の2回目くらいでしょうか、見られたのは。ただまぁ、過去に紹介されたHCGではそこそこ見せていたようですし、実際にやってからのお楽しみですね。
そういえば、夜のHシーンにはアキラ君の声がなかったですね(最初の梨乃とのHシーンは除く)。そういう仕様になって嬉しいという人は多いかな?Hシーンで男の声が出るのを嫌う人は多いと思うので。自分的にはコンフィグで選択できればいいのかなって思いますが(Hシーンのときの主人公の声ON/OFF)。あとは個別ルートのHシーンに声が入ってるかどうかは気になりますね。強制的に見ることになる梨乃との初体験のときに入ってたので、メインシナリオのときは声が入るのかどうかは気になりました。
ヒロインですが、自分がこのタイトルを気にした最大の理由が柑奈ちゃんなんですよね。「ソラコイ」でお馴染み宮坂なこ先生がキャラクターデザインしている唯一のヒロインで、ちょっと控えめで癒し系で守ってあげたくなるオーラが出てて小柄で巨乳と文句なしですw 健気に頑張ろうとするところもGOODです。チアリーダー姿も部屋着も私服も可愛いのです!体験版をやっても1番好きなのは変わらないどころかますます好きになりました(*´Д`*)b
あとはツンデレの柚希、赤ちゃんプレイとか甘えさせてくれそうな梨乃さんの2人も好きです。あとは、おっぱいおっぱいおっぱいなオリビアが・・・ってオリビアの小倉結衣さん、「ナデレボ!」の瑠紫亜に続いてまたこういうカタコト系アメリカ人の役なんですねwww ちょっと笑ってしまいましたw それから、来夢。貧乳かと思いきやそれなりにおっぱいあったし、皆にスルーされまくりで哀愁漂ってたのも良かったですw
主人公のアキラ君については、なんていうか男にしとくのがもったいないくらいお嫁さんスキル高いですねw 男だとバレても皆が受け入れてしまう理由も納得ですw 時々は男らしくリードする姿を見せてほしいですが・・・まぁ無理でしょうね、あれだけイジられるとw 声を担当されてる葵ゆりさんの役は自分「ALIA's CARNIVAL!」の椎名でしか知らなかったのですが、結構声の印象が違っててちょっとビックリ。じっくり聞いてると椎名の声だなって分かるんですけど、最初は別人かと思ってました。中性的な声が出てて良かったと思います。
そんなわけで、巨乳揃いでHシーンも多そうなので、おっぱい星人には良いかとw Hメインなので深く考える必要はないですし(爆)

「ボクの××は寮生たちの特権です!」の公式サイトはコチラから↓ 

『ボク×!』を応援中!

柑奈ちゃん良いですよ~(*´Д`*)b


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「乙女が彩る恋のエッセンス... | トップ | 「PRIMAL×HEARTS2」 アクリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です。 (あべ)
2016-04-05 07:49:41
梨乃は処女キャラですか?隠れビッチという表記があったので質問しました。
すみません。
返信する
こんにちは。 (こばと)
2016-04-05 13:18:49
ヒロイン全員処女です。
ビッチに見えるというだけですね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事