こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

電気外祭り 2015SUMMER in 新宿 公式ビジュアルブックレット特典

2015年07月31日 00時08分21秒 | 美少女ゲーム

C88同様、仕事で行けないのに電気外祭り2015SUMMERのカタログを買いましたw
今回は、げっちゅ屋で買いました。理由は特典にあります。ぃぇ、むしろ特典以外に何があるって感じですがw

そんなわけで、特典はコチラ。

Whirlpool最新作(タイトル不明)のメインヒロイン“クルル”のポスターです~。
水鏡まみず氏描き下ろしというただそれ一点で買ったわけですが、新作のヒロインなんですよねw
ロリ巨乳っぽいので見た目は好きなのですが、インタビュー中にあるセリフの一部を見る限り中二っぽい印象が・・・w
今度のタイトルは10周年記念作品みたいだし、気合も入るだろうから楽しみにしています!
ちなみに8月にはディザーサイト公開、9月には雑誌で発表されるみたいです。

今回は以上!

・・・あれ?別にWhirlpool最新作の話をしたいわけではなかったんですけど・・・まぁいいかw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ストライクウィッチーズ Op... | トップ | 「ALIA's CARNIVAL! サクラメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事