こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「約束の夏、まほろばの夢」 ちこたむ先生複製サイン入り東渚沙アクリルパネル

2018年09月22日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

ういんどみるの2018年5月発売タイトル「約束の夏、まほろばの夢」より東渚沙ちゃんのアクリルパネルを買いました(*’▽’)

タペストリーと迷ったんですけど、やはり、ちこたむ先生のサイン入りの方が良いよなと思って、こっちにしました。複製と言えどもサイン入りに違いはない!w

渚沙ちゃんは他のヒロインと違って、最初から主人公への好意を見せてて良いなって思ってたんですけど、三角関係がこじれすぎた話になってしまっていたため(主に渚沙ちゃんのせいですが)、シナリオ面がちょっと残念でしたね。最初から好感度が高いという利点を活かして、もっと渚沙ちゃんの魅力を引き出すお話にしてほしかったです。それが、心残りでした。

まぁ渚沙ちゃんが可愛いことは変わりないんですけどね(*´ω`)

「約束の夏、まほろばの夢」のあらすじ・感想はこちらから↓
神宮りんか編】【東渚沙編】【一ノ瀬星里奈】【風見陽鞠編

「約束の夏、まほろばの夢」の公式サイトはこちらから↓

あとは、りんかちゃんの抱き枕カバーとか出てくれると嬉しいなぁ・・・あのおっぱいは大変素晴らしいものであった(*´ω`)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「艦隊これくしょん -艦こ... | トップ | 「ボクのあまやかせいかつ‐星... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-09-23 02:43:20
絵が好みな感じだったので少し読ませていただいたのですが、いわゆる『無駄シリアス』に足を引っ張られちゃった子みたいですね。
個人的にシリアス要素のあるシナリオは好きなんですけど、あくまでもそれがキャラの魅力を更に引き立たせるなら、という部分がありまして、それがスポイルされちゃうようだと評価が渋くなってしまうと言うか…。中の人も好みなだけに、なんとも残念ですね。
返信する
シナリオがなぁ・・・。 (こばと)
2018-09-23 23:43:37
この作品は、キャラはすごく良いのに、シナリオが足を引っ張ってた印象なんですよね。
ヒロインの短所ばかりを表に出してしまい、そのキャラの長所を活かせてなかったシナリオだったので、不満なところが多かったです。
まぁ、りんかちゃんと渚沙ちゃんの2人ですけど。
他の2人は悪くなかったと思います。
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事