こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「夜明け前より瑠璃色な」朝霧麻衣1/7スケールフィギュア&「フルメタルパニック!」レーバテイン

2008年08月15日 12時36分00秒 | 美少女ゲーム

20080815

左がドリームテック1/7スケール塗装済完成品モデル「朝霧麻衣」(夜明け前より瑠璃色な)
右が海洋堂リボルテック「ARX-8 レーバテイン」(フルメタル・パニック!)

朝霧麻衣の方は、最初は買うかどうか迷ったものだが(1/8スケールだったら迷い無く買っただろうが)・・・なんで1/7なんて中途半端なスケーリングなんだろう・・・その辺が残念で仕方ないが、好きなキャラの1人な上にこれしかフィギュア化されてないので買ってしまった。典型的ヒロインが好きな私だが若干妹属性がありますです・・・。麻衣は妹キャラの中ではトップ3に入るね!!

レーバテインはアニメ版のフルメタしか知らない人にはサッパリ分からないだろうけど、原作の後半に登場するアーバレストの後継機である。実は私もまだそこまで読んでいないのでよく分からないのだが、なんだか読み終える頃にはもう買えなそうな物だったので即決で購入を決意。
って・・・武装多いな!?スパロボに出てきたらなかなか使えそうだ!!(どっちにしろフルメタのメンバーは能力に関係なくレギュラー入りだが)・・・でもボン太くんメインだけどなー(笑)

あとは~11月発売予定の悠木陽菜だなぁ~(*´Д`*)(ぁ


コメント    この記事についてブログを書く
« 「テイルズ・オブ・ヴェスペ... | トップ | 「夜明け前より瑠璃色な -Mo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事