こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「迷える2人とセカイのすべて LOVE HEAVEN 300%」 公式サイト公開

2015年03月13日 18時32分56秒 | 美少女ゲーム

5月29日発売予定のLASS最新作「迷える2人とセカイのすべて LOVE HEAVEN 300%」の公式サイトがオープンしました!

イチャラブが少ないと評判(?)の本編とは打って変わってイチャラブがメインみたいですけど、奈々&桃華の2人だけってのが残念ですねぇ・・・。

まぁ人気投票ではこの2人が突出してたから仕方ないといえば仕方ないんですけど・・・他のヒロインのも出してほしいなぁ~。

せめて、乙羽&フィアの2人だけでも!・・・ぁ、フィアは大人の方でw 子どもの方だったら、無邪気だった頃の普通のお話とか~。ねぇ?パパの歌を100番まで歌うとかwww

ぁ、そうそう。あと、店舗特典のラフ画も公開されてます。とりあえず、げっちゅ屋で買うことにしました!

グッズとして欲しいのは桃華より奈々ですからw

「迷える2人とセカイのすべて LOVE HEAVEN 300%」の公式サイトはコチラから↓

 

今回は発売延期しませんよね?w


コメント    この記事についてブログを書く
« 「PRETTY×CATION」 バースデ... | トップ | 「PRETTY×CATION2」 PV公開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事