こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「恋がさくころ桜どき」 ティナの誕生日!

2015年06月12日 20時05分01秒 | 美少女ゲーム

6月11日・・・遅れてしまいましたが、昨日はティナの誕生日だったのです。そして、主人公の浅葉悠真の誕生日でもあります。

2人とも、誕生日おめでとぉ~ぱちぱちぱち☆

ちなみに、ティナは悠真と同じ誕生日にしただけなので、正確な誕生日は不明だったりします。

そんなわけで、誕生日ムービーが公開されていました~。

ムービーの内容は、ティナが1人でちょっと寂しく、だけどちょっと嬉しそうに語っているだけですね。ちょっと良い話系です。

「おめでとう」に対して「おめでとう」と返しちゃったりするところはティナらしいですがw

最後に、「おめでとう、あなたにも言いたいです」って言って締めくくられてます。

これまでの誕生日ムービーが若干ギャグ系だったので、ちょっと意外でした(失礼)。

「恋がさくころ桜どき」の公式サイトはコチラから↓ 

恋がさくころ桜どき

そういえば、コタロー出てこなかったね・・・まぁ出てきたらあんな真面目な話にはならないでしょうけどw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「花咲ワークスプリング!」... | トップ | 「妹のセイイキ」 キャスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事