こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「PRETTY×CATION」 薬王寺小町抱き枕カバー

2014年09月22日 20時00分36秒 | 美少女ゲーム

「PRETTY×CATION」に登場する田舎育ちの巨乳先生・薬王寺小町の抱き枕カバーを買いました~。

小町先生は、学園内では親しみがあって生徒たちに人気のある若手教師。しかし、一歩外に出てしまえば迷子属性があって歳の差を気にする可愛らしい女の子になる年上の女性です。そして、何よりあの100cm超えのおっぱ(ry

この作品をプレイするまでは、どちらかというと年下の方が好みが多かったけど、最近は年上もOKになってきました。これも小町先生のおかげかなw
・・・ぁ、年上って主人公基準ですからね?自分の年齢基準だと、ダークファンタジー系や人妻系でもない限りヒロイン全員年下になりますからwww 特に私がメインでプレイしている学園モノは・・・攻略ヒロインは年下しかいないってことになるw

ちなみに、抱き枕カバーに関しては特に好きなヒロインに限定しているんですけど、小町先生は大好きなんで買ってしまいましたw ただでさえ出費が激しいのに・・・抑えられなかったw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「恋がさくころ桜どき」 月... | トップ | メロンブックスグッズ その3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事