こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

ゆずソフト 9th Project

2016年03月05日 19時39分11秒 | 美少女ゲーム

ゆずソフトの新作が2016年3月11日AM0:00に情報公開されるみたいですね!

待望の新作ですよ!公式ツイッターの方で30秒のムービーが見られます

サガプラの新作が12日に発表されるから、ゆずソフトもそろそろかなぁと思ってたけど、サガプラ新作発表会の前日に発表とはw 発売日もまた1ヶ月差くらいですかねw 公式HPもそれに合わせてリニューアルされるみたいです。

ムービーを見た感じ、和風というかノスタルジアを感じさせる印象を受けますが、どんな作品になるのか楽しみですわ~(*´Д`*)

個人的に名作だと思ってる前作「サノバウィッチ」以上になってることを期待しますわ(*'∇')b

ゆずソフトの公式サイトはコチラから↓
http://www.yuzu-soft.com/


コメント    この記事についてブログを書く
« 「アマカノ」 アニメ版 感... | トップ | 「ワールド・エレクション」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事